気が付いてみれば、大晦日に日付が変わっていたりして。
なんだか2005年もあっという間に終わってしまいそうです~。
いま、ようやく年賀状に手をつけ始めたところなんですが、
なんだか年賀状ソフトがちゃんと動かなくて
早くも挫折気味…。

今年1年もいろんなクルマに乗りまくって、それはそれは楽しい1年でした。
来年も、楽しい1年にしたいなぁ…って思います。
なんたって私語録のひとつに
「作ってる人が楽しくなければ、観てくださってる人も楽しくない」
というのがありまして、やっぱりお仕事は楽しくしないとっ!
と思っているワケです。
来年もそんな気持ちで頑張りたいと思いますので、
是非是非、応援してくださいねっ。

ちなみに今年の締めくくりは、毎年恒例の
「サザンオールスターズの年越しライブ」で
ございまする。
29日にも友人の「浅岡雄也」くんのライブに出かけたし、
今年も私らしく、ライヴな1年で締めくくりなんだな、やっぱし。

ちなみに、みなさんはどんな年越しなんでしょうか?
とにもかくにも、よいお年を。