怒涛の年末進行が終わり、ようやくひと息かと思ったら、お正月の宿題を
すでにたんまりいただいてしまいましたぁ…。う~ん。
小さい頃から宿題は苦手でいつも
「始業式の午後ならまだ使えるじゃ~ん!」なんて、
お尻に火がつかないと、やる気が起こらないタイプなんですけどぉ…。
ぼちぼち頑張りますわ~。

その前にまだ年賀状も書いてないし、忙しさにまぎれて
今年はありがとうのごあいさつ、いわゆるお歳暮も手がつけられなかった…。
これはお年賀でなんとかフォローさせていただきます。
いやはや今年1年大変お世話になった方々、いつも後手後手で本当に
申し訳ないっ!


さて、そんな年末の慌しい中、スタッドレスタイヤに履き替えてみました!
この前、あわやの早朝の横滑りから、かなりビビッてたので、
これで安心してお正月が迎えられるってもんです。

ちなみに、横浜ゴムの「アイスガード」をチョイスしてみました。
最新の「アイスガードブラック」は、残念ながらサイズになかったので
前のモデルになっちゃったけど、氷でも雪でも効きはバッチリの上、
ドライの乗り心地や安定性もなかなかのタイヤなので
いまから走り回るのが楽しみです~。
また、インプレをここでもお届けしようと思いますが、
新製品のアイスガードブラックのインプレは
オートバイテルジャパンのドライブガイド
http://www.autobytel-japan.com/special/drive/vol22/index.cfm
に書いてみたので、見てみてくださいまし。


それから、もうひとつお知らせ!
ヤフーオークションのページに、私のコラムのようなものが
掲載されたので、そちらも見てみてね!
http://special.auctions.yahoo.co.jp/whatshot/car/takeoka/


感想お待ちしております~る。