イメージ 1

今日は私のオススメを一品ご紹介したいと思います。
それはね、ドライビングシューズ!

これ私が愛用している「ネグローニ」ってヤツなんですけど、
ドライビングシューズとは思えないほど、オシャレでしょう。

昔は、いちいち運転用の靴とかに履き替えて乗ってたんだけど、
結構面倒だったりするんだよね。
これならタウン履きでも全然OKなほどオシャレだし。
しかも、軽いからウォーキングでもラクチンなの。

これね、実はセミオーダーで、パーツごとに色や素材がチョイスできるの。
夏仕様にはキャンバス地もあるし、冬っぽくスウェード地もあるし、
カラーもメチャクチャ豊富だから、自分の好みに合わせて、
普段のファッションに合わせて、自由にチョイスできるんです。

さらにね、私ってば「コウダカバンビロ」(甲が高く幅が広い)足のクセに、
全長は22.5センチと短いっていうか、小さいっていうかの
困ったちゃん足だったりして、なかなか合う靴がないんです。
最近の子は、足が大きいから23センチ以上しか作ってないですよ~
なんていうのも多くてね。
昔GTホーキンスを買いに行ったときは、キッズコーナーへ
ご案内されちゃったくらいですから…。

でも、この「ネグローニ」は、そんな私の足にもピッタリ!
足の幅が広くてお悩みの方、コレ絶対オススメですわよ。