イメージ 1

さてさて、お待たせしましたの光岡自動車へ突入です。
なんといっても目玉は「オロチヌードトップロードスター」ですよね。
すっごい人だかりで、写真撮るのが大変大変!
さすがはワールドプレミアって感じです。

オロチがデビューしたのは思い起こせば01年。
あのときの衝撃もすごかったけど、
03年には「ロードバージョン プロトタイプオロチ」に進化。
そして、今回のヌードトップロードスターとなったってワケです。
1回で終わらせなかった光岡自動車のすごさには感服。

ヌードトップロードスターは、前作のプロトタイプをベースにした、
ロードスターのデザインスタディモデルなんだけど、とにかく美しい。

ヌメッとした艶感のあるボディデザインにガルウイングドア。
もうたまりませんっでしょぉ、コレは。
ボディもホワイト、インテリアもホワイトの白尽くし。
白馬の王子様の現代版っ!
誰だって、こんなので迎えに来られたら、とりあえず度肝抜かれるのは
間違いナシッですわよ。

デザインスタディモデルとはいえ、こういうのが具現化されて出てくると、
最初見たとき驚愕で震えたオロチだって市販化に向かっているんだから、
このヌードトップロードスターも是非とも市販化して欲しいなぁ~なんてしちゃいますよね。

やっぱり夢があるじゃない。こういうのって。