山梨学院が全国優勝 | ASGジュニオール 金城コーチ

山梨学院が全国優勝

高校を卒業してもうすぐ1年が経ちます(o^-')

1年前は全国高校サッカー選手権に出るために毎日練習してましたが…山梨県の県予選決勝で韮崎高校に負けて、高校サッカー終了しました。

みなさん野球や駅伝で聞いたことのある山梨学院は実は…サッカーもめっちゃ強いんです(・∀・∩)

僕らの年代から選手を全国から寄せ集めて、タレント集団になりました。

その学院に1年前は僕たち帝京第三が守って、守ってPKで勝ちました('-^*)ok

あの時は嬉しすぎて、うれし泣きしました('∇')

そん時の学院のメンバーは…ほぼ2年生。

今年の学院は強いと確信してました(≧ω≦)


そしたら…全国選手権大会優勝Σ(゚□゚;)

初出場で全国制覇…
まさにタレント軍団…

予想以上の強さに金城ビックリでした(〃▽〃)笑

まあ、学院のおかげで山梨県もレベル高くなるし注目されるからええことやなヽ(≧▽≦)/


来年の山梨県は帝京第三と山梨学院の2強やから楽しみやな(*^-^)ノ

てか、高校サッカーやり直したいです(T_T)


頑張れ高校サッカー(~▽~@)♪♪♪