失敗は成長 | ASGジュニオール 金城コーチ

失敗は成長

2009年はフットサルや仕事でも【失敗は成長】を座右の銘にして頑張ってきましたヽ(≧▽≦)/

フットサルは現時点で公式戦に全試合出してもらい、とてもいい経験をさしてもらっている(≧ω≦)
失敗もいっぱいしている(T_T)

だけど失敗を生かせていると思う(・∀・)

失敗したことを成功できれば、成長である(o^-')
失敗は誰にでもある('-'*)
意識していることは「同じ失敗を2回しない」ように失敗したら常に「なんで失敗したのかを考える」

これは仕事もフットサルも絶対に大切だと思う('∇')

つねに謙虚にフットサルを勉強していき、これから新しい仕事が始まって失敗もあると思いますが、成長できるように頑張ります(~▽~@)♪♪♪


楽天イーグルス元監督、野村監督の言葉です(^-^)/~~