すげー | ASGジュニオール 金城コーチ

すげー

バルセロナの話をテレビで見ました(。・_・。)ノ

スペイン代表でバルセロナのイニエスタは13歳でサッカーをするために親元を離れてバルセロナに入団したそうです('∇')
僕の13歳は反抗期で、親にワガママばっかり言ってました。

サッカーに賭けてる気持ちが違うし、周りの環境が違いすぎますね('◇')ゞ
なんたって今の日本の中学生は色々凄いですからねΣ(゚□゚;)笑っ


僕は大きな目標を達成したことがありません。
いつも口だけで終わってるんで(-_-#)

でも、そんな小さな男には絶対なりたくない(*'-')
かなりの負けず嫌いなんで(゜o゜;)

これからフットサルをもっともっと追求して勉強していきまっせ~(~▽~@)♪♪♪