サッカーの町 | ASGジュニオール 金城コーチ

サッカーの町

僕にサッカーやフットサルを教えてくれて、僕のサッカー人生の監督でもあり大師匠でもある川元剛さん(世界の川元)が田辺にお店を開きました(~▽~@)♪♪♪

本間に師匠は凄いです(≧ω≦)笑っ

大阪帰ってきて1番ビックリしましたね(〃▽〃)
店名はパスドゥーロです(o^-')

お店はこんな感じです↓takeofutsalさんのブログ-D1010314.jpg

中は↓
takeofutsalさんのブログ-D1010315.jpg

フットサル用品やサッカー用品、あと…笑いもあるんで、大阪住みの人はみんな是非行ってくださいヾ(^▽^)ノ
場所は田辺小学校の近くです(・∀・∩)


では残り少ない大阪を楽しんできます(・∀・)