トップの選手 | ASGジュニオール 金城コーチ

トップの選手

午前中にフットサル日本代表の金山友紀さんに筋トレを教えてもらいましたヽ(≧▽≦)/

色々勉強になりました(o^-')

トップの選手の筋トレと自分がやってた筋トレは全然違いました(T_T)

今まで知らなかったことを教えてもらったんで、今後に生かしていきたいと思います(゜o゜;)


今自分がおる環境は本当にいい環境やと思った('-^*)ok

トップの選手と試合したり教えてもらったり、オーシャンアリーナで試合もできて(o^-')

関東はフットサルのレベルも高いしな(*^-^)ノ

あとは自分が頑張るだけや~ん(〃▽〃)

フットサルをもっと勉強していきます(~▽~@)♪♪♪