サッカーノート | ASGジュニオール 金城コーチ

サッカーノート

昨日の練習あんまり良くなかったんですよ…(T-T)

フットサルで調子が悪い時は高校時代のサッカーノートを読むようにしています(〃▽〃)

反省…反省…反省…ばっかり書いてるけど(・・;)
読むとモチベーションが上がります(≧ω≦)


サッカーノートを読む時間は自分と向き合う時間でもあるから楽しいんですよ(~▽~@)♪♪♪

僕は多分これからも自分のノートに助けられていくでしょうo(^o^)o笑っ
ちゃんと書いてて良かったです(*^.^*)

そして半年前から新しくフットサルノートを書いています(≧ω≦)

てか、昔からノート書くのが好きなんですよ('-^*)ok

授業でもなんでも、大切なことをノートに書いとかないと不安になるんですよ(・∀・∩)笑っ


最近は中村俊輔がサッカーノートの内容を全国に公開しましたが…僕は公開しないです(*'-')笑っ