渋谷 | ASGジュニオール 金城コーチ

渋谷

午前中はピザーラで、午後からFリーグの撤収作業のバイトでした(。・_・。)

場所が渋谷にある代々木体育館なんで帰りにチームメイト3人で渋谷巡りしました(#^.^#)

めっちゃ美味しいラーメン屋いって、タツヤさんにご馳走なりました(o^-')

ありがとうございますヽ(≧▽≦)/

自分実は…渋谷は初めてだったんですよ…

新宿、原宿、池袋、品川とかはいったことあるねんけど渋谷はなかってん(=゜ω゜)ノ

スクランブル交差点で1人でテンション上がってました(~▽~@)♪♪♪

田舎者みたいにテンション上がってもうた('∇')笑っ

まあ~大阪人ですけどね(・∀・∩)


あ~…大阪帰りたい(TOT)