夕方から雨が降ってます
昨日は病院へ
医療センターから紹介された病院へ(内科循環器科)
初診だったので検査ばかり
尿検査
レントゲン
心電図
血圧
肝臓は少し悪いことは知ってたけど、
まさか?
腎臓の数値が高いし、心臓も肥大気味だって??
食事制限???
アルコールは勿論ダメ
お味噌汁ご飯はいいけど、パンはダメ
ケチャップ、マヨネーズはいいけど、ドレッシングはダメ
ワサビ、辛子はいいけど塩コショウはダメ
なんだかよくわかんないけど参考パンフレット(チョッピリ厚い)をもらいました
食べるものはないよね(´;ω;`)
次回(一ヶ月後、詳しい内容がわかるようです
重苦しい気分ですが、歳だからどこか悪いところはありますよね(空元気