夕方から雨が降ってます

昨日は病院へ

医療センターから紹介された病院へ(内科循環器科)

初診だったので検査ばかり

尿検査

レントゲン

心電図

血圧

肝臓は少し悪いことは知ってたけど、

まさか?

腎臓の数値が高いし、心臓も肥大気味だって??

食事制限???

アルコールは勿論ダメ

お味噌汁ご飯はいいけど、パンはダメ

ケチャップ、マヨネーズはいいけど、ドレッシングはダメ

ワサビ、辛子はいいけど塩コショウはダメ

なんだかよくわかんないけど参考パンフレット(チョッピリ厚い)をもらいました

 

食べるものはないよね(´;ω;`)

次回(一ヶ月後、詳しい内容がわかるようです

 

重苦しい気分ですが、歳だからどこか悪いところはありますよね(空元気