【PCX125】原付四国一周 7日目最終日 今治から。 | 豊永 政明のブログ

豊永 政明のブログ

四国八十八ヶ所巡礼に関わる方を応援しています。


 


 今治市の国分寺前をスタート!

 今日は、自宅から走ってきたので 後ろにテントがなく 身軽です^_^

まずは、泰山寺へ
 
 栄福寺

 久しぶりに、上の駐車場まで行った 仙遊寺

 これで今治市の札所は終わりました!

続いて、西条市へ。

順番では、横峰寺ですが 先に 香園寺

 宝寿寺

 吉祥寺

 そして、横峰寺さんへ向かいます。
もう数10回お伺いしているのですが
4年ぶりに、上の駐車場に上がりました。

普段は、湯波か白滝から歩いて上がるので:^)

料金400円。

小型車は、1850円なんですね>.<


駐車場から下りはじめると、霧で真っ白(+_+)
その霧がはれると
 以前からお逢いしたかった
法螺貝を吹く 郵便配達員さん



 一緒にパシリ!!
とても、嬉しかったです。ありがとうございました^_^

そして、大日さんにご挨拶をして

星が森へ!
到着前まで、石鎚山は霧の中だったのですが

しばらくすると

 もう何度もお伺いしていますが なかなか見れません!

ここで、原付旅から 四国一周ゴミ拾いに!

また、別にあげておきます。

原付は、横峰寺を降りて この旅最後のお寺

 前神寺へ

 この旅のお礼を申し上げて 新居浜に帰ります。



 7日間、走りどうしで頑張ってくれた相棒です!

少し、磨いてあげました^_^

思っていたより、過酷な旅でした。

原付旅は今日で終わりましたが、まだ歩きとロードバイクが残っています。

まだまだ、頑張らねば!!