【PCX125】原付四国一周1万円旅 6日目 今日も夜明けから。 | 豊永 政明のブログ

豊永 政明のブログ

四国八十八ヶ所巡礼に関わる方を応援しています。


 


 夜明け前の足摺岬

 金剛福寺をスタートです。
生温かい風が吹いています。 今日は、雨予報>.<

足摺東ルート、朝日を浴びながら延光寺を目指します!

真念庵を過ぎ、山に入ると寒くなる(+_+)

延光寺に到着。

 宿毛から峠越え、愛媛県に入ります。
少し、暖かくなってきました^_^

愛媛、最初の札所 観自在寺へ

 宇和島市へ。
時折、歩いている時には気にならない程度の小雨>.<

龍光寺へ。

 知らない道を走ってみると、行き止まり(+_+)
前にお山があるときは、もう少し考えて走らなければ!!

 仏木寺

 明石寺

 昨日、夕方に燃料を入れたのにもう燃料がなくなる(+_+)

ついでに、近くの道の駅で休憩^_^

 さぁ、久万高原町へ!

先に、岩屋寺へ

 どう思っていたのか、山門近くまで上がろうとしてしまう(+_+)

バカじゃなかろか!

参道に単車をとめ、階段を歩きはじめる。
いつもより、階段が長く感じる(*_*)
ずぅ〜と、単車に乗っているので、軽いエコノミー症候群のように、脚が固まっているよう(TT)

戻って、大宝寺へ

 松山市へ向け、三坂峠を下る。

その2へ!