初心者おじさん おんぼろロードバイクで四国一周 9日目 初日からキャパオーバー(+_+) | 豊永 政明のブログ

豊永 政明のブログ

四国八十八ヶ所巡礼に関わる方を応援しています。


 


 たまには、かわいいネコちゃんから。(国分寺さんにて)




 香川の宇多津ゴールドタワーをスタート。
今日からは、丸1日走ります!
(初日は、遅めの時間からの開始です)

 ここから、天皇寺さんへ。

 順番なら、国分寺さんなのですが
先に、白峯寺さんへ。
上りがきつい>.<>.<>.<

 日曜日なので、お参りの方が少し多いです。
関西ナンバーのクルマも増えました!

根香寺さん

 先日、原付で来たときは 5時過ぎてしまったので 本堂入れませんでしたが 今日は大丈夫^_^

ここから、高松市内に下って行きます!

一宮寺さん

そして、最後に後回しにしていた
国分寺さん

この時点ですでに、自己最高キロ数になっているのですが
まだ、元の地点に帰らなければいけない(+_+)

そして、着いたっ
と思って、携帯に本日の締めの言葉を言っていたら
何やら、画面が暗い>.<
どうやら、私の携帯の動画撮影の最高時間は6時間のようです。
あと少し(8分ほど)最後が撮れていませんでした(+_+)
次回から気をつけよう!

本日の走行距離

 初めて、通しで乗った。
完全に私のキャパオーバーです(+_+)
普段、痛くならない太ももの前側が痛い!
明日は、のんびり行こう。