*質問返しです | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




*ザキさん
→わおっ!コメント1番目とかさすが!☜
ザキさん…そうだったのね((((;゚Д゚)))))))
今までのツンデレはただの照れ隠しか‼️
そうゆう事な!もっと素直になりや~😏

って嘘かーい!(笑)

知ってます。あなたがまいてぃーだけなの!
まぁでも嘘でもじゅりの事見てくれてると
感じたコメントでした。(笑)ありがと!☜


*しいちゃさん
→しいちゃ~♡言う事沢山あるでしょ~♡
名古屋2週連続で来てくれてありがとう!
会えて嬉しかったよo(^_^)oすぐに名古屋
行けるように頑張るからその時は来てね?

しいちゃはほんとツンデレだなぁぁ👌🏼💓
でもそれがしいちゃらしいし好きだよ~!


*まにゃんさん
→本当に久しぶりだった!ビックリした!
右見たらまにゃんが居た!嬉しかったよ♡

お話も出来て良かったよ!お褒めのお言葉
頂けたから素直に嬉しかったぞ(^人^)👍🏼

また会いに来てね👀?


*ヨッシーさん
→お仕事はしょうがないよヽ(;▽;)ノ!!
仙台めっちゃ行ってるのね!(笑)ふふ☜

TAKE OFFにも会いに来て下さーい!笑
てか忘れる事はありません😁それはね!

話したい事いっぱいあるのーー!!!!
それは気になるな( ゚д゚)待ってるよ!!


*やまやまさん
→昨日はありがとうございましたo(`ω´ )o
久しぶりに会えた!やまやまさんも元気で
良かったですぞー!また名古屋行くから!

また時間があえば大阪にも来てね~👀?
これからもTAKE OFFの応援宜しくね👊🏼

てか昨日あんまりお話出来なかったね😭


*なさん
→もしや…なたなはさんですかね~?!☜
やはりそうか(´・_・`)そらな…病むよな…。
落ち込んだり病む時はとことん病んだら
いいと思うんだ。無理して元気にしてる
時ほどしんどい時は無いもんね。頑張れ!

考えすぎもあまりよくないぞ?


*hiroshiさん
→お久しぶりです!そうだったね(_ _).。o○
でもしょうがない…それは😞でもふうかも
今頑張ってると思う!だからじゅりも
頑張る!だから気が向いたらまた来てね?

TAKE OFFはいつでも待ってますよ( T_T)


*まっきぃさん
→まっきぃ(¬_¬)本当に思ってるのか~😏?
最近あんまりお話出来てないじゃないか!

まっきぃからは今色んな女の子の名前が
出てる気がするな…(笑)


*りぃちゃんさん
→りぃ~ちゃん♡東京は本当にありがと!
楽しかったねo(^_^)oりぃちゃんのコールは
よく聞こえておりました!さすがですな!

黄色Tも安定に似合ってたし愛用するしか!
そしてまた大きい声でコール頼みますぞ💓

お菓子(えさ)美味しく頂きましたぞ😁☜
りぃちゃんありがと!また東京行きます🏃🏻


*ひこにゃんさん
→最近何してるのさー!ひこにゃん(¬_¬)!
あの子はどうなってしまったんだい?(笑)

パチンコはよくないな…いや、ほんとに😱
とりあえず…ひこにゃん好きなアイドルの
画像を見て音楽かけて昔言われて高まった
事や嬉しかった事とかを思い出してみて!☜

ほら~!どんどん高まってきて会いたく
なってきたでしょ~?どう?どう?(笑)


*たぁーさん
→そうだ(^人^)ツインテールやったよ!
急に行かないってなったんだねΣ(゚д゚lll)

居なくてビックリした‼️まぁそうゆう事
ではないみたいなので怒らずすんだ‼️笑

17日まで来れないのね!分かったよ😏
夜中の3時病まないでね!頼んだぞ!☜

ふふっ♡

シャキッとして!シャキッと!なよなよ
たぁくん嫌だぞ!うん!次楽しみにしてる!


*りょうさん
→ありがとうございます(^O^)👍🏼☆
そんなそんないいのだよ!気にしない!

なにそれ~👀✨めっちゃ嬉しいやんか!
そうやってずっと思ってもらえるように
TAKE OFFも成長していきたいと思う!!

りょうくんこれからもついてきてね~?!
好きとか珍しいヽ(;▽;)ノ有難や~🙇🏻🙇🏻


*ブーチャンさん
→いつもありがとーう!野外のライブは
久しぶりだったねo(^▽^)oそしてお話も
久しぶりだった!ただ意地悪でしたが☜

長いとか目の錯覚じゃないかな?うん!

そんな事言ってくれるなんて~( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいし感謝でいっぱい!TAKE OFFも
応援してくれてる方に恩返ししていく!
だからこれからも色々あると思うけど
TAKE OFFについてきて下さいね!!

宜しくお願いします!


*けんちゃんさん
→消されてたけど見てたからコメント返し!
けんちゃん…。ダメだよ。辞めるなんて!

あの…じゅりの弟子だったよね(⌒▽⌒)?
師匠が居るのに弟子が逃げるとはなんだ!
そんなのは許しません😏👍🏼分かったか?

とりあえず話聞くから話においでー!!!
けんちゃん!とりあえず体調治しいよ?!


*ひまりさん
→わ~!またまた珍しい!コメントだ!!
名古屋楽しかったよo(^_^)o野外最高だね!
しかも今の気温が適温やから最高でした!

全然気にせずお話しようよぉぉ😌☆
あいやんもじゅりも怖くないから!笑

おっとおっと!ひまりんお誕生日なのー!
ハッピーバースデー!ひまりんはひまりん
らしくこれからも応援宜しくお願いします!

LGDの色んな色のTシャツを持っている
ひまりん!色んな色期待しております☜


*ゆうゆうさん
→名古屋ありがとうございました(^O^)✨
ゆうちゃんめっちゃ頑張ってくれてた😂!

来てくれて嬉しかった!ありがとう!!!
ほんと~👀?最近はゆうちゃん元気そうで
なにより!一時期心配やったからさ>_<

ゆうちゃんこれからも黄色で居てね!!!
そうやってゆうちゃんが言ってくれるだけ
めっちゃ嬉しいよ!本当にありがとう!!

メロンパン美味しかった♬皆でわけわけ
してた!温かいメロンパン最高だぜ~!


*りゅうきさん
→どしたどした∑(゚Д゚)?何があったの!
りゅうき!りゅうきはさもっと信頼すべき
青色が居るでしょ?あの子は裏切らない!


*翔太さん
→コメントありがとうございますo(^_-)O
いつもありがとね!いきなりめっちゃ
デレの翔太やからビックリやわ~😜👍🏼☜

仕事頑張りよ!そしてまた来れる時は
じゅりに会いに来てね~(^_^)?

めんこいとか、やけんとか方言凄い!
じゅりも方言使えるようになりたい☜

てか顔忘れるわけないじゃないか(笑)
それで忘れたら逆に凄いでしょうが☜

てかダイエットで朝食べへんのはダメ!
朝は食べて夜ご飯を炭水化物を抜くと
いい!無理だけはあかんで(^ν^)!

またね!待ってる!


*うのっちーさん
→まさかのブログ初めてなの~(O_O)👌🏼
最後に会ったのいつ!?いつ!?いつ!

うのっち!恋抱いてるとか嬉しいぞよ♬
おっ!言ったぞ~?レジェパ来てね👀?

待ってるよ😌☆楽しみにしてるからね!


*こしちゃさん
→2週連続会いに来てくれてありがとう!
昨日のTシャツ着てなかったのは焦った☜
忘れているだけで良かったヽ(;▽;)ノ☜

星空のコエまた歌うからね!こしちゃん
楽しかったっていつも言ってくれて
嬉しい!ありがと~う!飽きないように
頑張る!こしちゃんまた来れる時来てね?

これからもていくおふぁーだからね😏?

次会えるの楽しみにしてるよぉぉo(^_-)O


*つぼっちさん
→試験だったの!お疲れ様~ヽ(;▽;)ノ
なんの試験だったか今度また教えてね!!

じゅり文章能力全然無いのさ…😅(笑)
つぼっちくらいやで?褒めてくれるの☜
誤字が多くてすいませんって感じだー…
でもこれからもブログ読んで下さい!!

次は12日かな~?

黄色T休ませすぎたらダメだからねー!笑
つぼっち待ってるよ!黄色のつぼっち👍🏼


*しっちさん
→や◯◯さとしくん!久しぶりじゃんか!
何してるの?元気か?しっち来て下さい!

たまには言う。寂しいぞ💦?

19日か!それからも時々でいいからさ
来てちょ!趣味か…じゅりりに会う事☜

ごめん。それしか浮かばんかったわ(笑)
もーう!何してんの!ビンタしないと😡


*う、みづきさん
→みづきちゃん!最近会えてないね(´・_・`)
みづきちゃんに会いたいぞよ…😂♡?!

ネイルねいつも違う所でやってるのさ💦
なんかここって所探す為に色々行ってる!
梅田で色々探してるかも!またここって
なったら教えるからまたお話しましょ!

大好きってうれぴ💓みづきちゃんらぶ💓


*すがっちさん
→ほんと久しぶりだった~!元気そうで
何より!すがっちRun♪が好きなのね😌!

ラーメンめぐりまだ続けてるの(>_<)?!
またラーメンレポしてね?(笑)

東京行ったら水道橋の勝本ってラーメン屋
ぜひ行ってみて!おすすめするぜよo(^_^)o


*あつさん
→ハピサマ、スマイルマジック推しの
あつくん!じゅりは3番目だからね☜

3番目の女だっていいわ~いいわ~!

(笑)まだハピサマ歌うから(^ー^)ノ
TAKE OFFの夏はまだまだ終わらない!
って誰やね~ん!(笑)

あつくんまたライブ待ってるからね😁


*山ちゃんさん
→やまちゃん!ありがと~うね~(=゚ω゚)ノ
いや、もうそれ4本持ちに変えましょう!

黄色4本持ちとか目立ってしょうがない!
いい事だ!(笑)

4本持ちのやまちゃん期待してます(^○^)


*つよしさん
→うわっ(^。^)👍🏼つよしさん!珍しい!
なかなかそんなん言わんのに!嬉しい!

これからも好きで居てもらうように
じゅり、頑張る!つよしさん頼んだぞ!