コメント返しですっ♡まなみ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんハッピー



たくさん
コメントありがとうございます♪♪


いつもみなさんのコメントなど
楽しみにしてるので
またしていただけると嬉しいです



りょうさん

イチコメだねっ
ほんと雷と雨やばかったですよねあせる
テンション上がるの!?
まなみ怖すぎてめっちゃテンション
下がってたよぉぉ…(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)笑

え!雷落ちてたの\(゜□゜)/!?
落ちたところ大丈夫かなぁ??

雷ほんとにずっと怖いよぉ…

土日またまってますね~♪
まなみコールも♡笑


いのピーさん

ほんと雷と花火ほんと
紛らわしかったです(´・ω・`)あせる
花火だったら
嬉しかったんですけどね~笑


ザキさん

まぶんまいてぃーも雷怖いと
思うからやっぱりまいてぃーを
守らないとですよ
ちゃんとまいてぃーだけじゃないと
ダメですよ??
ザキさんに最近会えてなくて
寂しいです(´・ω・`)

きてくれないとまなみのほっぺ
プニプニできないよーっ笑笑笑



ヤローさん

めっちゃ数学だっ( ̄□ ̄;)笑
得意だけれども…

次会えるときに答えでも
いいですか(><;)??
ごめんなさいっ

前いっぱいありがとう♪
またまってるね~(∩´ω`∩)ドキドキ


ぴっぴぃさん

こんばんはっぴっぴ♡
前からずっとハッピーですよ!!

絶対感電しちゃったら絶対
体のどこか火傷しそうあせる

え!晴れてたんですか??
週末会えたらいいなぁ~(∩´ω`∩)♪
また最前だよ💓
待ってますね


さとしさん

おへそあるーっ(°∀°)
さとしさんのおかげやったんですね!笑
さすがさとしさん!
ありがとうございます♪
雷様に勝ちましたね

ほんと難しい質問だ…(・・;)
とりあえずその日までゎさとしさんが
後悔しないようにして欲しいなっ!
いっぱい応援しておしゃべりして
楽しんで欲しいなっ音譜

旅人!?旅するのですか?!笑
まなみ推しになっても
いいですよ( ̄∇ ̄)←←
でもさとしさんゎじゅりさん推しだから
じゅりさんいってくださいねっ♪


ブーチャンさん

お疲れ様~♪

ほんと雨すごかったですよね
バイクで雨ゎすごそう…(・・;)
風邪ひきませんようにっ

まなみゎ超絶元気ですよ
暑さにちょっとやられてますけど…
土日まってるね~♪

推しゎやっぱりあかりちゃんでしょ??
でもブーチャンゎみんな
応援してくださってると思う!
ありがとうございます

プレゼント
プレゼントゎブーチャン
チョイスで


はー坊さん

雷落ちちゃったら
大火傷ですよね((>д<))あせる
雷なったらずっといつも家にいます!
怖くて出れないんです

いつも写メ褒めてもらえて
すごい嬉しいです
ありがとうございます♪♪


井出 創さん

こんばんは!

雷と花火の音ほんとはじめ
わかりませんでした!!
雷もぉこ無いことを
願います(´-`).。oO(


やまやまさん

名古屋めっちゃ暑いんですか?!
ほんと雷雨怖いです
水ゎ電気通しやすいですし…

そうですね
やっぱりLIVEの日ゎ
晴れがいいですね


ひまりさん

こんばんハッピー!

本当に雷怖かった
晴れてたんや!!
雷なるし雨すごいし
ほんと嫌やったよ…(:_;)

雷と感電から守ってもらえるのゎ
すごいありがたい(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)♡

ひまりんいつも本当にありがとう!
すっごいいつも助かってます!
推しさんも居てるのにまなみのことも
応援してくれててTシャツも
来てくれててほんと嬉しいよ
めっちゃ気持ち伝わってますよ

夏終わるまでに水着か浴衣買ったら
写メ載せるね!

ばいちゃ~(∩´ω`∩)♪


あきらっちょさん

カミナリとカミソリって
に、似てますね…٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶笑←

あきらくんも雷苦手なんですね!
ほんとや…
ピカチュウ怖すぎる…(゜д゜;)💦笑

雷から守ってもらえるの
ほんとありがたい
まなみもあきらくん
守りますねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

梅雨終わったら暑さがくるんよね…(・・;)
ほんと暑すぎてあきらくんも
熱中症気をつけてお仕事がんばってね

熱中症をゆーっくり言うやつよね!
デレデレあきらっちょかわゆいよ💓


たかさん

こんばんは!
雷雨だったんです>_<
ほんとにニュースすごかったです!
気温がすごい高いとか
雷とか豪雨とか

たかさんもいい
1日になりますよおに✨

よんたんさん
お疲れ様~♪

ほんと雷うるさかったよぉぉ(ノ_・。)
凄い音でしたもんねあせる

ほんとやで…
最近会えてなくてさみしい
バイト忙しいんかなっ??

わっ!よかった
8月いっぱい会いに来てね♡

あの衣装になるかな~(๑ˇεˇ๑)??笑
プニプニ~♡笑←


つよしさん

雷みたいな音がいつも仕事中
してるんですか
まなみがそこにいったら雷
克服できますかね??笑

えっ(ノ゚ο゚)ノ感電経験したんですか!?
焦るどころじゃないよ❗️
怖い…あせる

ほんとに雷こないの祈る(´-`).。oO(
来ても静かなやつ…

怖いものゎ…
ジェットコースターとお化け屋敷
虫とか
あと暗いところも苦手です…笑


ゆうゆうさん

やっほー!
ほんと雷こわかったです
よしよししてもらうの嬉しいなっ笑

ほんとに!?
まなみ可愛くなって来てる(´;ω;`)?♡
えーっ‼︎めっちゃ嬉しいなっ
まなみもゆうゆうに会うの楽しみに
してるから待ってるね~♪


みーたんさん

やっほーですっ💓

え!?そうなのですか!!
同じ誕生日嬉しいです(≧▽≦)
じゅりさんと一緒なですね!

全然おしゃべりきてくださいよぉ~♡
Twitterのリプいつも嬉しいくて
おしゃべりしてみたいなーって
思ってたんです
誕生日お互いお祝い
めっちゃしたいです

同じ誕生日の方からコメント
きたりしてたのですがお互いお祝い
するのしてないからしてみたいなーって
思ってたんです

まなみゎいつでもみーたんさん
待っておりますよっ



読んでいただき
ありがとうございました

まなみん♡