*暑すぎる毎日( ^ω^じゅり ) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいす(^◇^)✌🏼️

{62DD1808-10FE-4489-BE77-F09530196799:01}

髪の毛伸びてきた~!てかこの前地味に
前髪また切っちゃったのさ♪(´ε` )👍🏼☆

美容室行こうとしてたのに切っちゃった!
でも今度美容室行こうっと!決まり💁🏻♡

今行きたいサロンめっちゃ多いなぁぁ💭


今日は目覚まし無しで起床!ゆっくりして
ママの買い物ついて行ったりしましたよ!

ママがマスカラとか色々買ってくれたの!
ママさん優しす😇最近本当よく出かける!

まぁじゅりが家に居る事が増えたからね☜
仲良しの友達も働き出したりしてるから
なかなか予定合わなくてさ(´・ω・`)💦

こうやって皆大人になっていくんだね!
最近つくづく思います!だってじゅりも
この活動やり始めた頃は高校生だった☜
本当わかかりし頃ですなぁぁ🙋🏻(笑)

JKに戻りたいって思う時めっちゃある。
まぁもう戻れない現実。(笑)つらお☜

まぁでも今も楽しいからいいとしよう♬


明日はボーカルレッスンがあります!!
じゅりは先週風邪で休んでしまったから
その分もっともっと頑張ります>_<👊🏼

歌の先生はね、産休で後残り2回の
レッスン!戻って来てくれるとは
言って下さってるけどちょっとの間
あくので後2回大切に時間使うよ😌


さぁー、色々と夏に向けて気合い入れな。
お風呂入ってきます🏃🏻


でわ、ばいちゃらんヒヨコ