すきすきーっ♪まなみ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんハッピー!

ブログ訪問ありがとうございます♪



今日ゎ昨日撮った写真だよ~♡

{9EBDFCB0-5E53-408E-8A8F-66535ED4FF5C:01}

久しぶりにShinningのちゃあちゃん

(さきか)といっぱい撮りました~


結構いつも撮るほうなんだけど久々♪

{AF634A8E-4FF7-4419-AEC3-18CC5322C86B:01}

いつもちゃあちゃんにくっつきに

いっている…(∩´ω`∩)❤️




でもねー最近気温が暑いからね…💦

あんまりくっつきに

いけないよぉ(´๑•ω•๑)笑←




まなみもちゃあちゃんも結構

かまってちゃんだとおもうから

めーっちゃいつも喋る!笑


めっちゃ楽しい!!笑



ちゃあちゃんがボケて

まなみがツッコミしたりねー♪笑



でも面白くなーいって

言われるの(´・д・)笑



だって難しいもんーっ笑笑






そして今日ゎ昨日ファンの方から

いただいたずーっと探してた

ダレノガレ明美さんの

スタイルブックを読んでたーっ!


{FC409920-FCA5-409D-88AD-28B24311D16C:01}

ほんとに念願💭💭


ほんとにめっちゃ憧れる



まなみもきれいに

なれるようにがんばるよー!!

{6388E61C-0DB4-4702-B054-71FF600C5573:01}

最近またネイルが

したくなって集めてる~



キキララちゃんだし、

パステルだから

買っちゃった◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞



かわいいーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!


ふふふっ



TAKE OFFLIVE予定~♪

宝石紫18日土曜 アナザードリーム宝石紫

宝石紫20日月曜(祝日) RUIDO宝石紫

宝石紫まかせな祭あります宝石紫

是非愛に来てね


Twitter☞TAKE OFF井上真奈美
@ManamiTakeoff

今日もお疲れ様でした♪

まなみん♡