七夕だっ♪まなみ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんにょー!

ブログ訪問ありがとうございます



みなさんお菓子のリクエスト

いっぱーいありがとぉ(๑>◡<๑)




ちょっとずつ作れたら作って

いこうかなって思ってるよぉ~

楽しみにしててねっ♪


{6BBD1F26-C269-48D1-81CF-2DA8E8381364:01}



今日ゎ七夕でしたね~




短冊にゎお願いごと書けなかったけど

願ったよ~笑


みなさんゎなにか
お願いしたのかな~はてなマーク




今日ゎ曇っちゃってるけど

織姫様と彦星様が

ちゃーんと会えてますよぉに





ヴォーカルレッスン!




だったんだけど…


めっちゃ不調だった…(´;ω;`)


どうしちゃったんだろう💭💭



いつも声出しとかのトレーニング

してるんだけどな…😭💦



まだまだほんとだめだなぁ(๑•́ ω •̀๑)





ランニングゎ外が

すごい湿度が高い感じで

今日もすんごく暑かったーっ(´;ω;`)!!




今回ゎ小さい坂がはいってる

コースを走ってみたんだけど

やっぱり坂ゎきつーいっ😅笑


でも楽しかった~


なんでかわからないけど

だんだん走るのが

楽しくなって来てる🎵


でもいいことよね!!




大阪マラソンも42.195km走らないと

だしね



頑張るょーっ!!



明日ゎ髪切りに行こうと思ってます



すごい染めたい

気持ちがあるんだけど…


怖いからまた今度💭💭笑👈


どれくらい切ろうかな~



まかせな祭あります

是非愛に来てね


Twitter☞TAKE OFF井上真奈美
@ManamiTakeoff

おやすみなさぁい

まなみん♡