るんるん〜(*'.'*)まい | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




ばんちゃ(ヾ(。・ω・)ノ*


今日も1日
おつかれさまいてぃーでした♡






今日は朝変な夢を見て
起きた~...(´・ω・`)


昨日怖い映画の話を
してたからかなー。


影響されやすい(笑)



でも朝からケーキを
食べられて幸せだったから
どんな夢だったか忘れたけど♡(*–`ω´–*)







今日簡単にだけど
フットネイルをしたら
夏だなーって思った!


もうサンダルとか
履けちゃうもんね~♪





あ!夏といえば、
この前お話したお祭りに
お友達と行く事になったの!♡♡


どうやら毎年そのお祭りの日は
雨が降ってるみたい(笑)


今年は晴れたらいいな~(。・ω・。)


いまから
わくわく!*


行ったらまた
報告するねっヽ('∀'*)ノ♡♡









最近シャンプーを変えて
お風呂上がりに
髪からいい匂いがするから
るんるん~(*´∀`) ♪



もうお風呂入って
眠たくなってきたから
早く寝ます!*
 



おやすみ~♡

{3878CDC6-7077-4C10-B002-FCAE9BB00059:01}



まいでした(ヾ(。・ω・)ノ*