滋賀県!(*'.'*)まい | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




ばんちゃ(ヾ(。・ω・)ノ*


今日も1日
おつかれさまいてぃーでした♡





今日は
滋賀・石山U☆STONEさんにて
ライブがありました!!


滋賀県~(ノ´∀`)ノ*


1部2部と
遊びきてくださったみなさん
ありがとうございましたーっ!♡♡






1部は時間が
早かったにも関わらず、
会場にたくさんの方がいて
びっくりしたよ~(*゚Д゚*)*


たくさんの方が見てくださって、
一緒に盛り上がってくださったから
1部からハイテンションだった!(笑)





2部は入江社長の
生誕祭ということで、
入江社長とBUNNY★KISSさんが
1曲に参加してくださって
コラボさせていただきましたヽ('∀'*)ノ♡ 


入江社長、改めて
お誕生日おめでとうございます!☆






今日はライブの合間に
みんなでお買い物をしたり
琵琶湖も見れたよぉ(ノ´∀`)ノ ♪



ライブも楽しかったし
サイン会でみなさんと
お話出来たのも楽しかった~♡♡


みんなにとっても
楽しい週末になれてたら
いいなっ!*







いつもコメントやリプで
応援してくださる方も
本当にありがとうございます(>_<)♡

早くみなさんに
会いに行けたらいいな~♪






今日は早起きだったから
いますごく眠たいです....(笑)

同じように
早起きして下さった方が
多いと思うから、
今日は早く寝てゆっくりしてね!*




明日からお仕事のみなさん
明日もファイトですっ(`・ω・´)♡♡






では、また明日!



{637FEED4-0C51-442A-9F9C-8A41D4CD9B80:01}




まいでした(ヾ(。・ω・)ノ*