コメ返だよ〜♡まなみ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんにょーっ!

コメントたくさん
ありがとうですっ

やっぱり皆さんからの
コメントゎものすごく
嬉しすですよぉぉぉ(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

井出 創さん
そんなに無理ゎしてないから
大丈夫だよぉ~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ありがとうねっ💕

好きの男性のタイプかぁ…
うーん(´-`).。oO(
難しいな~
一緒にいて楽しい人かな?
まなみをすごい笑かしてくれる人?
タイプゎ特にないよ~笑
好きな人が好きなタイプです♡笑👈


よんたーん
とりあえず声ゎでるようになったから
大丈夫だよ~٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)૭✧
よんたんもはやく喉
治さないとダメやで?
バイトお疲れ様です
ほんとに北海道ありがとうねっ
なまらたのしかったね!
めっちゃ話せて嬉しかったよ~♪

ギューゎしませんよっ笑
よんたんプニプニ
したくなるの٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶💕👈
でもプニプニ
控えまーす(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾笑


はー坊さん
風邪ゎもうちょっとしたら治ると
思います٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)૭✧!笑
まなみの唇ぷるぷるセクシーですか?!
言われるの初めてで嬉しいです
可愛いと言われるのもすごく嬉しいっ!
ありがとうございます♪
1番好きなアーティストさんですか…
まなみゎすごくK-POPが好きで
その中でもKARAさんが
すごい好きです♡

『H△G』さんですか~!
初めて聞きました!
高校の時まなみ部活で
バンドをやっていてバンド興味あるので
是非調べてみます🙋💕


ブーチャン
ほんと体調崩すとしんどい😣💦
体調管理しっかりできるように
がんばります…(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

週末がんばってくるよ!
ありがとうねっ

ここゎ変われたところ
まなみなんてまだまだだけど
いろんなことを広く考えられることが
できるようになったと思うし
ちょっとゎ強くなれたと思う

まだ変われてないのゎMCかなっ
いっぱいじゃべるようにと思ってるけど
うまく話せないことだな
まだまだあるけど書ききれない…笑

これからゎ少しずつでも
変われてないところをよく変えて
アイドルとしても人としても
成長できたらなって思います。

あららっ
めっちゃ硬い感じに
なっちゃった( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡


ふっきーさん
初コメやったーっっ
ありがとうございます♪

北海道にやられちゃいました﹙ˣ˷ˣ﹚
休んで治しますねっ!
ほんと関西湿気がすごい…
ムシムシする
みんなでランニングいっぱいして
マラソンがんばりますっ
『なのに…』でまなみセクシーに
なれてるのですか!!!
やったーっドキドキして
いただけてるなんて
(´-`).。oO(すごく嬉しい~!
でも難しい質問だーあ笑
んーでももっとドキドキして欲しいから
もっと頑張っちゃいます٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶❤️👈

北海道ありがとうございました!
いっぱい喋れて嬉しかったよ
お酒の飲み過ぎゎダメだよ~笑


マサさん
なんとか元気だよーっ!
ご心配ありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
北海道寒すぎだった…
マサしんゎ風邪引いてない??
北海道ありがとうね

あれゎレッスン着だよ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
でもたしかに私服肩出しの服
多いような気もする…笑
服装いろんな系統の服が着たくて
色々持ってるよー
かわいい系もかっこいい系も
カジュアルな感じもお嬢様系も💕笑
今ゎオフ会の感じの服が好き♪

できれば全国制覇したいけど、
愛知県に行きたい
なんでかというと愛知県になんと
お菓子の城が
あるんです(´-`).。oO(♡♡♡♡
そこに行くの憧れてる💕
ドレスも着れてスイーツも食べれるの!
福岡ね!
まなみ行ったことないよぉ~😣💦
屋台があるとか
絶対美味しそうだぁ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶❤️

えと、く、食いしん坊まなみの
好きな食べ物ゎ…
沢山あって書ききれない٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶👈
チョコにクッキーにワッフル、パフェ、
パンケーキ、ポップコーン、たい焼き
おはぎ、タピオカ…などなど…笑
いっぱーい❤️
甘いもの大好きだよーっ(´ ˘ `๑)♡笑


やまやまさん
本当に気が抜けないのですぐに治して
遠征に備えて5人で力合わせて
いい緊張感もってがんばります‼️

また会えるの楽しみにしてますね♪


おとーさん
ご心配ありがとうございます(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)💓
風邪はやく治せるようにがんばります!

カラオケでRun♪歌ってくださったん
ですか!?ありがとうございます😆✨
まなみも前カラオケでRun♪歌いました♪

TAKE OFFの曲本当にどれもいい曲で
思い入れがあるのですが中でも
『愛さなきゃ@』が1番思い入れが
あります。新生TAKE OFFになって
出たはじめてのオリジナル曲
だからです

カラオケで歌う曲ゎ
西野カナさんの曲や
いろんなアイドルさんの曲
歌ったりします❤️


あきらくん
本当に寒暖差すごくて風邪に
負けちゃったな…
ほんと早く治すよ‼️

ずっーと会えて
なくてすごくさみしいよ(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)
まだ好きでいてくれてる??笑
でも本当にお仕事頑張って
るんだなーって思ってるよ
もぉお仕事慣れたのかな??

やったーっ!待ってるよー❤️
まなみももーっとあきらくんに
好きになってもらって応援して
もらえる人になれるように頑張るし
あきらくんファイトだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
まなみもめっちゃワクワク😆
遠いけど待ってるよ♪

お手紙またいつかってあきらくん
書かないつもりでしょぉお?(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
おこっちょだぞ!笑👈  てへ笑


ヤローさん
もちろんサイン書いてるよ😆👍
本当にありがとうねっ❤️

まなみあんまり書いたことなくて
下手だけど全力で書いたよ!!
点数ゎ難しいけど…💦

おぉーー!月末LIVE
あったら待ってるね

あとTwitterしてくれたのに
お写真撮れなかったよぉ…(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)
ごめんね💦
またLIVEの時にお話ししようね


ひまりん
まなみのことだから
すぐに治るはず…(´-`).。oO(笑
無理しないように気をつける
夜ゎちゃんと寝るんだぞーっ!笑

ひまりんに言いたいこと五つ以上…
ひまりんにゎ本当に感謝しかないかな
本当にずーっと前から応援してくれて
いて支えてくれてほんとにほんとに
ありがとう!
これからも一緒に進んできてほしいな❤️
実際この1年で色々大きく
変わっちゃったけど心ゎ変わらないよ!
五つて感じにできなくてごめんね💦

またお話し聞くよ


ひこにゃーん
喉痛いときにマシュマロ?!
初めて聞いた(๑º ロ º๑)
そうなんだ…予想外すぎて💦笑

ほんと関西暑いよね~
ほんとまだまだやで❗️
まだ夏になって無いし
もっと暑くなるはず(´-`).。oO(
ひこにゃん倒れたらダメやで??

ほんとにマラソンひこにゃん
たーすーけーてー😣💦
ヘルプミー(ृ   ु 。-ω-)ु ⋆゜笑

嬉しい❤️
いつもひこにゃんと目あうと
ニコニコしてくれるから
ほんと嬉しいの
まなみもニコニコの
ひこにゃん好きだよ(´ ˘ `๑)♡


かおるさん
ほんと帰って来てすっごく
蒸し暑いです…(´-`).。oO(
ぼーっとしちゃいます…
北海道サラッてしてたので
差がすごいです

汗の管理もしっかりして
いくようにします٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)૭✧


ザキさん
コメント嬉しいよ~♪
なんでまなみの事怖いって
ゆーのさーっ😭💦💦
まなみゎ怖くなーいまなみゎ
怖くなーい(´-`).。oO(
まいてぃーと幸せそうに喋ってるのを
見るのがすっごい微笑ましいの
まいてぃー取られたくないのも
ちょっとあるかもねっ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶笑👈
ザキさんのことももちろん好きだよ!
まいてぃーの事ちゃんと
応援してくれてるし💕

こちらこそよろしくねっ!


さとしさん
風邪引いてたけど走るのゎ
しんどくなかったの٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)૭✧笑
早く治すね💕

あっ、ついに復活だね❤️
好きになりました♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

またお話にきてよ?
いじわるわなしだぞー


たかさん
ありがとうございます💖
早く風邪治すよぉぉぉ!!!!

いつもコメント
ありがとうございます


つよしさん
風邪悪化させない程度に
頑張ってきます🙋💕

オフ会のときの服ゎお気に
入りなんだ~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤️
かわいいの大好き~(´ ˘ `๑)♡

オフ会の時隣でいっぱいおしゃべり
できて嬉しかったぁぁぁ!
ありがとう💕💕
まなみモチベ急上昇ゎ、
やばいですね!❤️👈
なまら嬉しいぃぃ!!
どうしようか…んー😕
TAKE OFFもっといっぱい見に
来てほしいなっ
解決になってなーい💦笑👈

北海道ありがとうねっ


ぐっちゃん
久しぶりだね!
この前もお寿司でコメントしてくれて
嬉しかったよ❤️

ほんと温度差すごかった(´;ω;`)
大阪めっちゃむしむし…

レッスンもがんばってちゃんと
休んで治せるようにするね!

北海道一緒だったんだ
めっちゃあいたかったよぉ😣💦
家族旅行いいなぁ~!
どこ観光したのー?
北海道ゎでっかいど~だよね!笑
北海道着いて言ったもん笑👈

え!北海道から沖縄ってすごい!!笑
大阪よりすごい温度差じゃない?
風邪とか大丈夫??
風涼しいんだ(´ ˘ `๑)♡✨
畑なんか憧れだなっ♪
畑仕事お疲れ様です

飲食店の店長さんになるの?!
わっわっ‼️
おめでとう(❁´◡`❁)*✲゚*クラッカークラッカークラッカー

イベントとかでもっと会えなくなるのゎ
すごくさみしいけど店長さんになるの
応援してるよ
ぐっちゃんがんばってねグッド!
また会えるの楽しみにしてるねっ


サッカーゲームが好きな人さん
誕生日一緒ですね!
まなみも9月30日💕💕
誕生日が一緒嬉しいです♪

今年ゎ水曜日ですね(´ ˘ `๑)♡


ゆうゆーう
ヤッホー(´ ˘ `๑)
まなみもまだワンマン鮮明に
覚えてる✨
体操服まだ大丈夫やって
よかった(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)💓笑
北海道も風邪引いちゃったけど
全力で出来たしすごく楽しめたよ!
元気な姿見せられるように頑張るよー💖
まなみとしてゎもっと自信を
もって堂々といろんなこと挑戦したり
向かっていける、強い人になりたい、
そしていっぱい笑顔と歌声を届けて
見たりするだけで元気に
できるようになりたいな。
TAKE OFFとしてゎもっともっと
大きなステージに立ったり、
圧倒的なパフォーマンス、スキルを
もってていろんな人に楽しんでもらえて
本当にいろんな方沢山の方に愛されて
応援されるようなグループに
なりたいです。

これからもよろしくねっ


ランちゃん
こんばんにょ❤️
無理ゎしないで頑張るね!
いつもコメント
ありがとうございます😆💕
びーだまお姫様よりっ笑👈


☆むらッチ☆さん
風邪大丈夫だよ~(´ ˘ `๑)♡!
元気です✨
本当だよー!!!むらッチさんが
目を離すからー‼️(๑º ロ º๑)笑👈
早く治しますね
ありがとうございます(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)♪


いのピーさん
ほんとに季節の変わり目ゎ
注意しないとダメですよね~﹙ˣ˷ˣ﹚
風邪はやくなおしまーす!


。゚•┈୨♡୧┈•゚。
コメントほんとうにありがとう
ございました❤️
またコメントしてくださいね~

まなみん