*いよいよ明日( ^ω^じゅり ) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんやっほーいす(^∇^)👐🏼☆

今日もめっちゃくちゃ暑かったね…💭
熱中症とかには気をつけましょうね!

今日はヴォーカルの先生の結婚式の
披露宴で歌わせてもらいました!!

先生めっちゃくちゃ綺麗でした😭✨
先生には歌のレッスン以外にも
ガールズトークしたりしてて先生の
話とか聞いてたから感動しまくりで!

先生のウエディングドレス姿見た時に
もうすでに泣きそうでやばかったです。

そしてまさかの先生からのサプライズ!
わざわざTAKE OFF1人1人にお花を
プレゼントして下さって結婚式の時でも
明日頑張ってねって。ワンマンの事
考えて下さっててもう嬉しすぎました!

{BE8832B2-A2C4-4292-8945-8CEE40BFEF20:01}

頂いたお花と!

先生本当に大好きです♡

また先生の惚気話きかせてもらおっと!
本当におめでとうございます(^ν^)


そしてまた気合い入り、練習へ🏃🏻💨
最終確認したりしてました!いよいよ
明日、ワンマンライブです(^ω^)

緊張とかあるけど皆さんがコメントで
書いて下さった通り楽しんで
いきます!自分達が練習してきた事を
全力で出していけるようにやります!


この5人でのワンマンライブ成功
させるぞぉぉ♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しい1日にする!やってみせる!
うきゃ~うきゃ~楽しみだぁぁ🙋🏻


皆さ~ん!準備はおっけ~い👀?
一緒に騒いでいきましょ~うね?


ぜひまだ迷ってる方が居ましたら
当日券もあります!ぜひ皆さん!

待ってます🙇🏻宜しくお願いします🙇🏻


明日じゅり推しの方は黄色T、黄色の
サイリウム、タオルお忘れなく!!!

黄色T、新しいTシャツ発売されるよ!
販売開始時間は16:30~です!
数量限定なのでお早めにご購入下さい!

そしてサイリウムが会場で配られます!
サイリウム持参でもおっけいです!!!

ぜひぜひグッズGETして騒ぐぞぉぉ!!


でわ、家に着いたら明日の用意して
お風呂に入り明日の確認して
早く寝ます!よっし、これで完璧😎


皆さん!明日会場で会いましょう*\(^o^)/*


ばいちゃらんヒヨコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*5月31日 TAKE OFF ワンマンライブ

グッズの詳細
↪︎こちら

Tシャツが新しくなりました!いぇーい!
やっぱTシャツって出るたんびに嬉しい!

ぜひ数量限定になってます!お早めに!
西本珠理推しの方は黄色Tですからね?

ぜひぜひGETして下さい!宜しくです


*6月4日~7日 北海道遠征!