*明後日とか…( ^ω^じゅり ) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんやっほーいす(^ω^)👍🏼

{8003A7D9-D02A-4E66-8A3C-BA046552AE67:01}

今日朝出ないといけない時間に目が
さめてしまった西本さんです(´・_・`)

これは結構ガチめに焦りました😅💭
起きて20分くらいで家出ました!!

これは神でしょ?(笑)


今日はレッスンの前にネイルサロンに
行ってきました🏃🏻☆

仕上がりはこんな感じ*:.. o(≧▽≦)o .。.:*

{2EF1FC4E-D8B3-47D1-A715-318F5707009B:01}

白ラメのグラデーションにリボンの
ストーンをつけました!
今回は本当にシンプルにしました♬

どうかな👀?

ママに送ったら可愛い!って( *`ω´)✌🏼️
ママもネイルしよかな?って行ってた!

やっぱネイルしてるとテンションが
上がる!爪見てたくなるもんね🙋🏻♡

ネイルしてルンルンな気分で1人で
お昼ご飯食べてダンスレッスン!!

最終覚えないといけない事とか頭に
入れました!変更点とかもあるから
頭に入れないと!一つ一つ確認だ!

まじで緊張。でも実感が無いのもある。
だって明後日だよ。うわ~ん(´-`).。oO

変な感じだ。でも楽しんでいきますよ♡
明後日か!明日は練習最終日です!!!

気合い入れてやってきます!


今日は帰っても確認しようと思います!
でも明日も早いから早くに寝ます( ^ω^ )


でわでわ、ばいちゃらんヒヨコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*5月31日 TAKE OFF ワンマンライブ

グッズの詳細
↪︎こちら

Tシャツが新しくなりました!いぇーい!
やっぱTシャツって出るたんびに嬉しい!

ぜひ数量限定になってます!お早めに!
西本珠理推しの方は黄色Tですからね?

ぜひぜひGETして下さい!宜しくです🙇🏻


*6月4日~7日 北海道遠征!