*コメント返し( ^ω^ じゅり) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





*井出 創さん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
嫌いな食べ物はナス、ピーマンとか
結構嫌いな食べ物があるんですよ!

好きな食べ物はお寿司です!最近の
好きなお寿司のネタはチーズえび!

美味しい!つぶ貝は安定ですね!!


*ブーチャンさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
雨も風も凄かった!大丈夫やった?

レジェパではないけどTAKE OFFの
公演やしね。チャンスよね(´・ω・`)

今出来る事を全力でやらしてもらう!
いつもありがとう!感謝してます!!

木曜日も楽しかったよって言って
もらえるようにしないとだね!!

木曜日待ってます!よろしくです!!

イメージ?うーんとこれまた難しい!
いつでも真剣!かな👀?

最近はけん玉のイメージ強いが(笑)


*yukadejlさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
なかなか東京予定合わないですよね。

また時間が合ったらぜひ待ってます!
そうやって言って下さって嬉しい😭

自分まだまだです。もっと頑張ります

キレキレダンスもっと成長させます!


*ザキさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
うわっ(O_O)!なんとゆう事だぁぁ。

じゅりなんか勝手にふられてる感。☜
あっ!でも何も文句はありません!笑

すいません。調子は乗りません🙇🏻💦

ってその話はさておき、まいてぃーが
デレ期なの?いいじゃないかぁぁ!!
心当たりは無いけどまいてぃーだって
そんな時はあるさ!やったじゃん♡♡


*なかじぃさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
わお!めっちゃ久しぶりじゃないか!

元気?お仕事頑張ってるのかな👀?

14日来れるの!めっちゃ嬉しい✌🏼️
沸いた。高まった。待ってますよ🙋🏻

あっ!前髪切る前に会えるね!へへ


*りゅうきさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
あいやんに恋してるんでしょ~うが。

そうか!時間経つのは早いものだな。
もう私達は20歳とかなんだよぉぉ。
そら歳もとるもんだね!ぐへへ(笑)

ってもう仲良しでしょ👀?最近は
車の運転してるの?事故には注意!


*hiroshiさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
開場19:00で開演19:30です(^_^)

ぜひお時間があったら待ってます!


*にらさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
にらしゃん!最近また大丈夫なの?

第一印象はめっちゃ一途そうだな~。
今はとんだDD。困ったさんだな…。

ってうそうそうそ😁にらしゃんはね
なんだかんだちゃんと考えてる人!!
真面目。じゅりは知ってるんだから!

だから『素直に生きなさい』ってば!
またジュリニックにお待ちしておる☜


*みーたんさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
みーたん♡みーたん♡無料公演の方
来れるのかな…( ^ω^ )?今月はもう
無理って言ってたもんね!嬉しい♡
こちらこそありがとう!みーたんに
会えるのいつも楽しみやねん😎✌🏼️

なんと嬉しいお言葉。涙出てくるわ。
じゅり全然やで?もっと自分磨きを
して可愛く、美人になるよう努力だ。

おっ!真剣ね!好きな食べ物はね…
お寿司!めっちゃお寿司好きねん!

可愛らしい食べ物じゃなくてごめん☜


*のざたろすさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
わぁ~!めっちゃくちゃ久しぶりだ!

元気かな?

そうだよ!北海道行けるの楽しみ♬
5人でのTAKE OFFぜひ見てほしい!
北海道ますます楽しみになってきた!


*りぃちゃんさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
東京遠征ぶり( ̄▽ ̄)りぃちゃん😑
たまにはコメントしてよぉぉ!!!

褒めすぎでいいんだよ!(笑)ふふ
りぃちゃん面白いし可愛いからな!
たまに毒舌なりぃちゃんやけど!笑

本当( ;  ; )?嬉しい!また機会が
あれば歌えたらいぃな~!その時は
また聴きに来てな?待ってるよ👀?

パパ見てたら喜んでると思う😎👐🏼
ありがとう!りぃちゃん(^_^)


*やまちゃんさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
パパお誕生日だったよ!パパこれを
見たら喜ぶぞ(^ω^)ありがとう!

そーなの!じゃあ先に言おうっと!
お誕生日おめでとう🎉今年もより
じゅりの事好きでいてくれるように

そーだね。さすがに東京からはね…
あっ!そうだよ!怖かったからね☜
もう怖がらせダメだよぉぉ!(笑)


*さとくんさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
何事もやってみな分からん事もある。
失敗恐れて辞めるのではなく今
出来る事何かやってみようと思った!
木曜日ぜひ待ってます!宜しくです!

ぶつかって言ってくれてありがとう!
感謝してます( ;  ; )✨体調大丈夫?

パパに伝えておくね!ありがと~う!


*りょうさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
めっちゃくちゃ久しぶりじゃないか!

そしてめっちゃ嬉しいお言葉だ(T_T)
確かに!最近よく来てくれている😭
そうやって言ってくれて感激ですわ!

応援しまくってて良かったなって
思ってもらうように頑張ります!

これからもライブ待ってます👊🏼♪


*サッカーゲームが好きな人さん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
ライブ見に来て下さってありがとう
ございます!お話はまたも出来ず…
良かったらまたお話しに来てね??

また機会があったらぜひライブに
来て下さい!いつでも待ってます!

ありがとうございます(T_T)👊🏼


*マサさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
その言葉パパめっちゃ喜ぶぞぉぉ☜

じゅりの私服コーナー終わってない。
ただここだけの話。衣替えまだで
最近同じ感じのコーデな気がして
なかなか載せれないとゆう事実…💭
そろそろするからマサ見ててね👀?

試験頑張ってな!じゅり応援してる!
試験終わったらまた会いに来てね~?
マサのにゃんにゃん楽しみにしてる☜


*しいちゃさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
しいちゃ( ;  ; )泣かないでよ~!!

じゅりも会いたいよ。じゅりはね
会いたくて会いたくて震えてるよ。

早く会いたいね!待ってるよ👀?


*やまやまさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
やはりワンマン来れないんだね(;_;)

名古屋行くからね!その時は時間が
あったら名古屋待ってるからね?!

台風こなかったよ!通り過ぎたね🏃🏻
まぁ一安心だけど!大丈夫かな~?


*さとしさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
そう!お正月にしか会えてないから
なかなかパパの名前出ないんだよ…。

可能性だけが全てでは無いと思う!!
じゅりだったら好きなら好きでいる!
あのー…ビンタ
痛くしてほしいのかな(´・_・`)?(笑)

明日待ってます!


*たかさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
わぁ~!ありがとうございます!!

パパ喜びます✨伝えておきますね!


*ジョーストラマーさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
そう言ってもらえてじゅり嬉しい!
ばいちゃらんこれからも使ってね?

パパ面白いよ!じゅりの家族は皆
明るい家族だ!ぜひ見習って!笑

って自分で言うなって感じですね😜


*みゆさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
みゆさん!懐かしいよね(T_T)👍🏼

そうだよ!みゆさん誓ってたよ!!
みゆさんはずっと黄色で居るって!

そうだね!本当にビックリする
くらいみゆさん大阪に居るよ!

でもじゅりめっちゃ嬉しいよ(>_<)
また物販遊びに来てね?待ってる♪
これからももっとTAKE OFFを
知ってもらえるように頑張ります!
これからも応援宜しくお願いします!


*とろ吉さん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
久しぶりだ!来月北海道だよぉぉ!
やっとお会い出来るじゃないか!!

覚えてるよ!とろ吉さんも面白い!
これはまじ!北海道行ったら絶対に
会えてる気がするからさ(^ω^)
来月会えるの楽しみにしてるよ✌🏼️☆
来月沢山お話しようね?楽しみだ~


*むらッチさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
ありがとうございます!遠いのか…
もしむらッチさんの住んでいる所の
近くでTAKE OFFがライブするって
なったらぜひその時は会いに来て
下さいね?待ってます(^_^)!

私達もむらッチさんの近くでライブ
出来るように頑張ります👊🏼


*ゆうもつんさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
まじ~!めっちゃくちゃ嬉しいわ♬
ほんまにワンマンライブ楽しみだ!
明日も楽しい日にしようね(・ω・)?

パパに言っておくね!喜ぶぞぉぉ!
あっ!なんかパパはじゅりが将来、
パパに紹介しに来たら靴の中に
ちくちくする物入れるとか言ってた
から気をつけてね!ふふっ😜(笑)
てかこれめっちゃ面白いやろ?(笑)

じゅりが好きって顔やん!分かってる
のにもう照れなくていいからな👐🏼☜
冗談やばおやで!もっつーん!(笑)


*ハロルドさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
わ!お久しぶりのコメントですね!

うーん…どうゆう印象か。楽屋が
一緒じゃなかったのかな(O_O)?


*つよしさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
えー!ダメよ(_ _).。o○優しくして!

大丈夫なの?病院行きなさいよー!
インフルやったらあかんから病院!
本当に安静にしててね?心配よ😞

なるほど!たまーにならいいかな♬
でも急にやったらビックリするから
予告しててほしいかな(>_<)


*西本さん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
安定のすっぴんさんでございます!

雨に濡れたの?傘忘れてたの(>_<)?
風邪ひかないように体温めなよ~?

来れそうな時ぜひ遊びに来てね👀?
お仕事ふぁい👊🏼待ってます(^ν^)


*ゆうゆうさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
すっぴん可愛いとかなんて嬉しい!
でも最近のアプリは凄いのですよ☜

めっちゃ運いいやん!ずるずる!!

早くライブ来てね?待ってるよ~!
そしてパパにも伝言しておくね😌♪

やはり、そうだよね(_ _).。o○うん。
また話聞いてあげるからね?
きっぱりしなあかん所はしておいて
好きって気持ちはきっぱりしなくて
いいとじゅりは思う。無理矢理
忘れるなんて出来ないよ?そうだ!

じゅりの事はずっと大好きで
居ないといけないだからね😁?


*るみさん
↪︎コメントありがとうございます🙇🏻
わぁ~!コメントしてくれたのね♬

すっぴん可愛いとか感謝です( ;  ; )
るみさんいつも褒めてくれるから!

予習公演、振り付けとかをメインに
見に来てくれても嬉しいです!!!
ぜひ時間があったら待ってますよ!

歌うのが好きな曲は星空のコエで
ダンスは難しいな(´・_・`)
kiss me 愛してるはかっこい感じで
好きだしRun♪とか恋模様は可愛い
感じだし好きかな?

わお!めっちゃ見てくれてるんだ♡
めっちゃ嬉しい!これからもずっと
じゅりの事見てて下さいね(^O^)?