*東京ライブ!じゅり | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんやっほーいす(^_^)

{21391EC5-7350-4BBA-B27A-BC66E3579852:01}


前髪完全にのびてきてるじゅりりです!
この髪型好きって言ってくれる方も居て
意外すぎてビックリしております♡

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はーい!今日は東京ライブでしたよー!
今月2回目の東京ライブだった!なんか
最近東京行く事が増えて嬉しいです♪

今日はまずは記者会見がありました!
緊張しました!いや、本当に(T . T)

また勉強なりました!

そして昼からはライブがありました!
めっちゃくちゃ楽しかったです( ^ω^ )

一緒に踊って下さってる方とかも居て
嬉しかったです
ありがとうございます!また今度
TAKE OFFを見る機会があったら
また一緒に踊って下さい\(^o^)/

TAKE OFFがもっと皆さんにいいって
思ってもらえるようにならなきゃね!

そして東京で新曲披露は初めてやった
からそれも緊張した!どうだったかな?

ぜひ『愛さなきゃ@』覚えて下さい!
一緒ににゃんにゃんしちゃうぞ~


じゅりりコールも黄色のTシャツも
ありがとうございます!嬉しぴ~!

本当にいつもいつも嬉しくてニヤニヤ
とまらないんだからな♡♡感謝です♡

東京頻繁に来れるように頑張ります!


サイン会もめっちゃ楽しかったです!
チェキもあったからね!お話するのが
大好きだからめっちゃ喋っちゃうが☜

いつもめっちゃお話してごめんね?
またじゅり列並んで下さいね~(^○^)?


最近遠征も多いしよりメンバーと居る
時間長い気がする!めっちゃ笑うし!

仲良しでござる✌️☆

{55A633E3-8D63-4D31-BB3E-F486EF0EF74F:01}

じゃっじゃ~んぜひ保存してね~!


東京くるたびにいつも帰り思う事が
一緒!今日も沢山勉強になった!!

自分も進化していくぞU・x・U


今は関西に向けて帰っております!


でわ!ばいちゃらんヒヨコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GWの予定は今のところー…

*5月2日 ライブ

*5月6日のエンジェルステージ

です!またライブが決まったらすぐに
予定あげますので宜しくお願いします!



*5月31日 TAKE OFF ワンマンライブ