なーなーなー!ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




おつかリーダー\(^o^)/







今日はお母さんと
衣替えをしたよ!!

春夏服を出したー♪

でもまだちょっと
寒いときもあるし
パーカーとかは
残しといた((((*゜▽゜*))))

あと、夏服の多さには
びっくりした(笑)(笑)

また断捨離しな
あかんなー(´・_・`)


みんなは衣替え
したー(*^_^*)??




夕方からは
お母さんにスマホのやり方
教えてあげてた(笑)

やり方って言うても
LINEの使い方だけ( ̄∇ ̄)

親子そろって
機械音痴やねんけど
さすがにこれくらいなら
あいでもできる(´▽`)

しかも文字打つ練習したいからって
隣にいるのに
ずっと送ってきはるねん(笑)

ほんでパズドラしてたら
返事してーや、とか
スタンプどこにあんの?
なんなんあんたの
そのスタンプ!、とか
いろいろいちゃもん
つけてきた( ̄^ ̄)


あいは可愛いスタンプしか
持ってません(*´∀`)♡♡


ま、慣れるには
まだまだ時間がいりそうやね(笑)



ってことで
ここで告知ターイム(´▽`)ノ

4月26日(日)
心斎橋FAN Jにて
あいどるのことなら、
まかせな祭!!
昼、夜の2公演!

4月29日(水)
東京の大塚Deepaにて
「Tokyo-Girls Link Vol.6~Sapporo-GirlslinkSpecial2015前哨LIVE~」

この公演のチケットは
「チケットぴあ」のみ
となりますので、
ご注意ください!

チケットぴあ Pコード/260-632

TAKE OFF出演時間は
14:50~(30)です!
物販は、終演後にあります!


5月31日(日)
江坂MUSEにて
TAKE OFF4周年記念
ワンマンライブ!

一般5/1 10:00~
http://t.co/VZGuIzK5Ic
P262-354


是非、きてくださいっo(`ω´*)o



ほな、今日は
もー寝るぞよ~(*´▽`*)

明日もふぁいてぃーん♡













あいやん