しがつ♪(*'.'*)まい | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




ばんちゃ(ヾ(。・ω・)ノ*


今日も1日
おつかれさまいてぃーでした♡









今日から4月だねっ ♪


4月1日は
エイプリルフールという事で、
まいはばっちり騙されましたー!(笑)




なんか毎年しっかり
騙されてるな~~(*・д・*)。



日付が変わった時には
エイプリルフールや!って
なるんだけど
寝たら忘れちゃうのが
悪いんだろうね(笑)



誰かに騙されてから
思い出すから
いつもまいは
仕返しができない(`ε´*)む*




Twitterのリプでも騙されたし、
今日書いてくださった内容は
信用できないね!(笑)





まいも来年こそ
何か言ってみよっ(。ゝ∀・)ノ♡











4月になったから
何かはじめようと思って
色々調べてみたら
気になる事がいっぱいあったー!*



1番は語学!!


 
前に韓国語の勉強をして
3冊くらい本があるんだけど
途中でやめちゃったんだ~(笑)



ハングルは簡単なものは
書けるようになったよヽ(`・ω・´)ノ



だからまた
勉強してみようかな~って*



本を買ったんだから
勉強しないとね!(・ω・`)




本で言ったら
めっちゃ難しい感じの
パソコンの検定の本も
お家にあるんだけど
開けて「無理!」ってなった(笑)
  




出来ることから
はじめてみますっ*∠( 'ω')/←













明日はclub MERCRYさんで
せなゆな祭がありますっ!!


色んな曲をやるので
ぜひぜひ遊びにきてください♡


会場:club MERCURY
開場 19:00 開演 19:30
料金:500円(別途1D500円)







お風呂も入ってすっきりーー ♪

{79C6FBC2-55AE-4D41-84F4-8CA8EC802E2B:01}


明日会えるの
たのしみにしてるよーっ(ノ´∀`)ノ♡














まいでした(。ゝ∀・)ノ*