Legepa!!SP♪ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba






おつかリーダー\(^o^)/






今日はLegepa!!総集編に
きてくれてありがとう♡♡

お昼からやけど
会いにきてくれて
嬉しかった(*^_^*)♪

今日は総集編だったので
今まで限界ユニットとかで
やった曲に何曲か
出たよー(´▽`)ノ

ワンマンまではいかへんけど
今回結構出演したから
ライブが終わる頃には
汗が凄すぎて
ほぼすっぴんやった。(笑)

多分1番前の人は
気づいてたやろな(笑)

みなさんは
楽しんでいただけましたか?♪

また素直な感想
聞かせてね(*´▽`*)

個人的には
久しぶりにやった曲で
ミスしたとこが
目立ったから
次やるときはないように
気をつけよ(´・_・`)


そして今日は
TAKE OFFの妹グループ、
Shinningのメンバー5人が
決定しました!


メンバーは、

SHION(リーダー)
Nao
Sakika
Yuri
Miyu

です!

是非こちらも
応援してあげてください!

この5人でのステージは
4月26日(日)のまかせな祭で
初のオリジナル曲と共に
御披露目です(*^ー^)

お楽しみにっ♡





ってことで
次の木曜日は
せなゆなスペシャル!!

時間も場所も
いつものLegepa!!と
同じやから
本町のクラブマーキュリーに
19時半にはきてねっ!


よろしくお願いします♡



今日は夜にライブがない
ってゆうことで
帰ってからは
家族とすごしました(*^_^*)

みんなはなにしてたのー?


ほな明日から
また1週間頑張ろなっ♡






今日もいい夢
見れるといいねっヾ(o´∀`o)ノ









あいやん