*最高やーい! | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{B8BE3B55-3C25-49C5-9A62-BC164AE48233:01}

TAKE OFF通りま~す🏃スタスタ~


今日はTAKE OFFで神戸コレクションに
行ってきました!じゅり、こうゆうのは
初めてやったからウキウキやったのさ♬

まぁでも朝から雨にはうぅ…ってなった☜
でもそれより楽しみが勝ってたからなんか
湿気とか気になりませんでした(^ν^)!


そして会場着いてもう始まってたので皆で
見学しました!もうめっちゃくちゃ
可愛くて最初からテンションやばかった!

今回の神戸コレクションはじゅりが好きな
モデルさんが多くてやばかったの( ^ω^ )✌️

ちなみに好きなモデルさんはー…
筧美和子さん、トリンドル玲奈さん、
八木アリサさん、松井愛莉さん、
三吉彩花さん、大川藍さん、今井華さん!

でも他にも沢山居る☜

今回本当にやばかった🙈💓筧美和子さんは
テラスハウスからずっと見ていて
めっちゃくちゃ可愛くてずっと好きやった!
テラスハウスで今井華さんも好きだったが!

本当に刺激受けました。皆さん可愛くて
もちろんスタイルも抜群でその服に
よっての表情とか全然違うかったりと
めっちゃ勉強になりました!とゆうか
改めて可愛くなりたいなって思った!

これは本当に!小さい事からでもなにか
始めていこうと思いました(^_^)👊

頑張る!


そしてお洋服もめっちゃ可愛かったよー!
やはり春服と夏服可愛いでございます!!

snidelとtitty&co可愛かった(´-`).。oO❤️

お洋服が欲しくなってきたー…わぁああ
他にも可愛いブランドあったから
チェックしたいと思います🙋


てか本当に今自分の中で筧美和子さんが
きてる。本当に可愛い。らぶです。


でも今日1番高まった瞬間はなんと
スペシャルゲストで
小嶋陽菜さんが登場した時(⌒▽⌒)

思わずやばーいって叫んでしまった☜
もう本当にこじはるさん可愛いよー。
写真集絶対買う。もう決めてるんだ!


本当に本当に今日1日自分の為になった!
そしてまた神戸コレクション行きたいって
思いました!楽しかったです(^◇^)♪

今日で色々考えた事もあった!頑張れ!

自分!

さっ!明日は東京ライブでございます!
皆さん遊びに来てくれるかな~(O_O) ?

ぜひ会いに来て下さい!宜しくです🙇

詳細は➡︎明日の詳細


待ってるよ~ん👌💓

{946EA9E9-5DBD-4B8A-AE9E-BDFE3D7093D3:01}



でわ!ばいちゃらんヒヨコ