昨日と感謝祭!まな | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんハッピー!

TAKE OFF井上真奈美です




昨日アメーバがメンテナンスやってて
更新出来ませんでした💦
ごめんね😥







昨日と今日のお話しするね





昨日ゎ早起きしてゆっくりしてた!



お買い物に出かけて色んなところ

見にいったり

ウロウロ歩き回ってたよ~




歩き回って疲れて眠たくなってた



でもパフェが食べたくて

どうしようかなーってなって…笑←





パフェゎダメかなーって

思ってワッフルを…(∩´ω`∩)←




期間限定のストロベリーショコラって

いうのがあったの




期間限定に負けちゃったね(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)💦




結構の人に太ったねって

言われてるのに…



ダイエットぉぉぉ(´;ω;`)







でも美味しかったです(〃ω〃) ♪笑








そして今日ゎ

本町マーキュリーさんで

ファン感謝祭が行われました~‼︎



なんと完全無料たったのてす



TAKE OFFだけってゆうのも

長いトークタイムも初めてだったから

すごい新鮮な感じだったね!




いっぱい曲やったし

いっぱいコールとかあって

楽しかった~(´ ˘ `๑)




ほんといつも嬉しいな😘

ありがとうございます!

{1D7016F9-56BE-4935-B9D8-F9FB8EFD8FD5:01}







トークタイムでゎみなさんから

いただいた質問の中から

答えさせて

いただきました~♪(*´▽`*)ノ




色んな質問楽しかったな💕





今日ゎ噛まないで

喋れたんだよーっ!笑←




進歩です(〃ω〃) ♪笑






トークほんとにダメダメだから

もっとトーク力磨かないとな!!






レジェパでゎ無かったですが

来ていただけて嬉しかったです!

ありがとうございました



来週からゎ通常のレジェパ‼︎に

なりますので

そちらもまたおねがいします




3月1日(日)
Angel Stage
Vol.43

昼夜各部2500円+1D
会場:RUIDO


ご予約お願いします❗️
⬇︎⬇︎



4月11日東京遠征


12日新潟遠征
TAKE OFF新潟初上陸


「新潟Girls Storm」

■日時:2015年4月12日(日)
11:00開場/11:30開演
■会場:Live House 柳都SHOW!CASE!!
(住所:新潟市中央区古町通7番町997番 柳都オレンジスタジアム)


詳しくわ
⬇︎⬇︎



今日来れなかった方も

また愛にきてねーっ

みんなに会いたいからね??💕


{631FBE05-B672-4005-9F97-658941AF81A3:01}


今日もありがとぉー💕



明日学校行ってくるよ!
がんばろーっと🎶






まなみん♡