オフの日♪(*'.'*)まい | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba








ばんちゃ(ヾ(。・ω・)ノ*



{405C4BFD-67CD-4E9F-ABC2-C0E1C32D377F:01}



まず昨日に引き続き
新成人のみなさん
おめでとうございますっ!☆

そして今日成人式に行かれた
じゅりさん、改めて
おめでとうございますーっ\(‘ω’)/♡







今日はOFFだったので
お母さんとお買い物に
行ってきたのです~ ♪

顔のパックとか
いっぱい買った!!

急にやったから
時間は短かったけど、
たのしかったよーっ(∩´∀`)∩♡






はい、
ではここでっ!

昨日のブログで宣言した
自己紹介を書きたいと思います☆

質問をくださった方、
ありがとうございました(*'ω'*)♡

それも含めて書きますねっ*
 



□自己紹介□

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

◎ 名前  竹松麻衣*


◎担当カラー   紫*


◎誕生日 3月15日*

 
◎血液型 たぶんA型* 

"たぶん"って言うのは、
A型っぽくないって言われすぎて
不安になってきたから( ˙-˙ )笑

--------------------------------------

ここからは
質問にそって答えて行きます!*



◉身長は?*

158cmです\(‘ω’)/
写真と比べてどうですかね?(笑)
以外とちっちゃいって
よくいわれる!
でもTAKE OFFの中では
1番背が高いのですよ~(*'ω'*)♡



◉好きな野菜は?*

好きな野菜か~~( ˙-˙ )
3択で答えが強制されてる(笑)
ということで好きな野菜は
カボチャかな\(‘ω’)/♡♡
カボチャ料理もすきだし
お菓子もすきっ♪



◉好きなキャラクターは?*

グッズを集めるくらい好き!っていう
ほどじゃないんだけど、、
くまモンが好きかなっ\(‘ω’)/*
ディズニーならミッキー♡
でも、携帯のカバーは
プーさんだよ~ ( ˙³˙)~♪(笑)



◉理想のアイドルさんは?*

矢島舞美さん 白石麻衣さん
西野七瀬さん 山本彩さんの画像が
携帯にいっぱいあります!(笑)

美意識を上げるために
色んなアイドルさんを
見させていただいています(ヾ(。・ω・)ノ♡



◉好きな服は?*

サイズは身長的にMかな?
これもこのブランドがすき!
って言うのは特にないんだけど、
お気に入りでよく着てる服が
dazzlin のニットとパンツ(*´˘`*)♡


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*




以上!∠( 'ω')/



これでまいのことちょっとは
知ってもらえたかな?*


これからこのブログや
ライブを通して
もっと知ってもらえたら
嬉しいです(*´˘`*)♡








今日買い物をした時に、
サーターアンダギーのお店があって
お母さんに「買おーっ♡♡!!」って
言ってわざわざ引き返して買った(笑)


{5B0F414D-8C93-42D2-AA60-55B7C44EC2AD:01}

これを食べる時のために
ミルクティーも買った(・´ω`・)♡ふふ



いまから
まったり~~タイムしよっ*



みなさん明日も
お仕事や学校頑張ってね☆∠( 'ω')/


じゃあまた明日~♡











まいでした(ヾ(。・ω・)ノ*