替え歌楽しい(笑)ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba








おつかリーダー\(^o^)/











今日はレッスンが
なくなったから
スタジオにて自主練したよ♪

今月のまかせな祭でやる
カバー曲を中心に
いろいろ踊ったーo(`ω´*)o


こーやって3人で
新しいカバー曲するのも
今回で最後!

暗くするつもりはないし
ほんまに最後が多いから
何回も言うけど、
1つ1つ全力で楽しむ♡


昨日のLegepa!!は
不意に涙出たけど
全部笑って終わりたいから
以後、気をつける!(笑)


んで今日の練習終わってから
3人で喋っててんけど
笑いすぎてお腹痛かった(x_x)笑

いつもあいがボケたら
無視かスルーする2人が
今日はなかなか
笑ってくれてた(・∀・)

成長したな、これ。(笑)


ほんま楽しかった(≧∇≦*)


2014年、残りあと5日!

実は毎日メンバーに
会います(゜∀゜)♪♪


いいだろー♡

羨ましーだろー♡♡

自慢っ( ̄∇ ̄)♡

どやっ♡♡



ってことでほんまに
みんなも悔いなく
2014年終われるようにねっ!

人生楽しんだ者勝ちよっ♡♡


あ!
今日のあいめっちゃ
ポジティブ(〃'▽'〃)♪ 


ええこっちゃ(´▽`)ノ





ほな明日は、
STAR BOXでお待ちしてます!


朝から晩まで
みんなで騒ごε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


1部は
開場11:00 開演11:30
料金2000円(別途ドリンク500円)

TAKE OFF、Ld'ore
Team Legends選抜、
ゲストは加茂川マコトさんです!


夜の部は
開場17:00 開演17:30
料金2000円(別途ドリンク500円)


昼と夜の間に
無料公演があります!
TAKE OFFは出ませんが
是非、後輩ちゃんたちを
見にきてあげてください♪



よろしくお願いします!




じゃ、明日の用意したら
ちゃっちゃと寝る(∩´∀`∩)

みんなも早く寝ーや~♪












あいやん