*リフレッシュ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


今日は目覚ましかけずに起きた!
何度寝もしました👈些細な幸せ!

たまってたドラマ見たよ٩(`・ω・´)و
ディアシスターと黒服物語見た!

黒服物語は最終回やった!もう
ドラマが最終回になる季節
なんやなって実感しました💭

ディアシスター次回が気になる~!
てか来週最終回やねんな…( ˘•ω•˘ )
終わるの寂しいな…けど楽しみだ♪

そして今日は夜から友達
2人でたこ焼きパーティーした!

{4AF81F4A-E718-4F28-89CD-49099FB07B12:01}


久しぶりのたこ焼きやった(•̀ω•́ )ゝ
久しぶりに会った友達やったし
めっちゃ喋った🙋🌟楽しかった!

また遊びに行く約束したし楽しみ!
今年最後だったかな~?来年も沢山
思い出作りたいなと思います\( ˆoˆ )/


さぁ~友達と話してリフレッシュ
出来たから明日からも頑張る👊

明日はボーカルレッスン!!!!
今の課題曲苦手…やから成長
出来るチャンス👯頑張りまっせ!


でわ!ばいちゃらんヒヨコ