ふうか*みかんみかんみかん(。・ω・。) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは♪


{FC25A161-6B80-48CD-B789-AACFCAFDAD6E:01}




久々にみかん食べた♪


11月に3日間くらい
みかんにハマってて
それ以来食べてなかったけど
急に食べたくなった♪ (笑)



ふうかは食べ物はハマると
そればっかり食べて、
飽きたらそれ以降あんまり食べなくなる(笑)




ちなみに果物は皮剥くのが楽ちんなみかんが好き!


でも、オレンジジュースとか
オレンジ味はほとんど選ばない(笑)



いちごは、その逆で、
いちご味は大好きやけど
本物はあんまり食べないっていう(笑)




みんなもそういう変なこだわりあるよね(ゝω・)?(笑)





*----------------*


いつもたくさんのコメント
ありがとうございます♪

質問お返事です♪



*11日(木)に時間ができたから
ライブに行きたいんだけど
予約方法がわからない…


ありがとうございます(*´ー`*)!
木曜日のライブ「Legepa!!(レジェパ)」は
予約は必要ありません♪


当日に受付で入場料500円
+ドリンク代500円 を
お願いします


19時開場/19時半開演ですが
入退場も自由なので
ぜひぜひ来てください♪♪


ちなみに今月のLegepa!!は
ふうかがオープニングアクトを務めてるので、
もし時間が間に合えば来てください(っ´ω`)っ




*星空のコエが最初だっけ?

そうです♪


あの頃は毎月1曲
オリジナルの新曲を発表してて、
星空のコエ→takeoff→Happy Summer day →Mistake
の順番で発表したんだっけ?


で、ファンのみんなの投票で
CD化される曲が
takeoffと星空のコエに決まって、
350人動員のミッションを達成して
1stシングルが出せた…!


あのときは
毎月動員ミッションがあって
クリア出来なかった月もあって…

嬉しかったり
悔しかったり
いろんなことがあったな~


…しみじみ(。・ω・。)(笑)





*コンポタの缶に先に振ってって書いてなかったか?(笑)

缶の表示は見てないけど
とりあえず上下に振ってから飲んだよ!(笑)

でもコーンを残さず食べるには
円を描くように回さないと
ダメだったんだって(つд・ )(笑)




*今日みたキリンの夢ってどんなん?

舞台は外国!(笑)

ふうかがキリンの上に乗って
キリンがソリ滑りみたいに崖を下る…ってかんじ←

崖と崖の間は
落ちないように
キリンが大ジャンプするから
ふうかはしがみついてた(笑)


で、着いた場所で
いつの間にかキリンはいなくなっちゃってたけど
ふうかは偉い人に命令されて
虫がいっぱいの穴から
どんぐり探してるお話。


…改めて思い出すと
意味不明すぎるね(笑)




*-----------------*



12月のライブの予定です♪



11日(木)Legepa!!

13日(土)ふうかの生誕祭!ありがとう♪

14日(日)名古屋(予定)

18日(木)Legepa!!

20日(土)東京♪
午後に川崎でライブがあります!
Ld'oreもいっしょ☆

21日(日)北海道♪
お昼が対バンライブ、
夜はMerci Cocoさんとツーマン♪

25日(木)Legepa!!

27日(土)iDOL BOX

28日(日)まかせな祭

31日(日)まかせな祭→ふうかの卒業公演


ぜひぜひ、遊びに来てね(ゝω・)!



*-----------------*



明日もがんばろうねー♪



ばいばい♪

{58105F6A-A498-47E4-B34C-A1E7EBF7E441:01}