お腹へったにょーん、ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba









おつかリーダー\(^o^)/










今日はちょっと早くに
スタジオ行って
Legepa!!限定ユニットの
練習してた(≧∇≦*)


今回の曲はなかなか
苦戦してます、はい。(笑)


6人もいたら合わせるの
なかなか大変(*_*)

でもLegepa!!始まって
初めて6人でやるし
いいもの見せたいから
頑張るぜーい((((*゜▽゜*))))


みんなおもしろいし
ワイワイ楽しく
やっております(´▽`)ノ


木曜日はLegepa!!前に
スタジオ行って
最終確認してくる♪




てか今日もよー動いたし
お腹すいたー(゜∀゜)!

休憩時間に
春雨スープとおにぎり
食べたのに( ・_・)


あいの胃袋は
いったい今どれくらい
おっきいんやろう、、、


まじで最近の疑問、(笑)


ちょっとずつ
ちっちゃくしていこー!





ってことで今日は
ママさんとお姉ちゃんと
お出かけしてきたよ♡







欲しい物あったし
来月までまだあったら
買おうと計画中(笑)

あくまでも、計画やしな、(笑)


あとスタバの
新しいの飲んだ(*´∀`)





名前長すぎて忘れちゃったけど
めっちゃ美味しかった♡♡←

みんなも今度
飲んでみてっ(〃'▽'〃)





ほな明日もお互い
いい1日にしよな(っ´ω`c)♪











あいやん