ふうか*東京ありがと(*´ω`*) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは~♪


{82F3F160-70AA-4F2D-AE67-915ABDB1E7D5:01}




今日は東京でライブでした!




前物販なくなっちゃって
待っててくれたみんな
本当にごめんね!


でもその分ライブと後物販で
みんなと楽しい時間を過ごせて良かった♪


夏のリリイベ振りの人もいたし
会えてほんまに嬉しかったな♪






関西からついて来てくれたみんなも応援コメントくれたみんなもありがとう!


今回は1回しかライブなかったから
また早く東京来れるといいな~♪




*---------------*



今日もコメントいっぱい
ありがとうございます♪

質問お返事です♪♪



*東京で好きな街は?

小4~中2の冬まで住んでた杉並区。
今住んでる所より雰囲気とか
街並みが断然好き♪(笑)
公園とか川沿いの桜並木とか好きだったな~♪



*パン粉はわざわざパンを焼くのか余ったパンで作るのか気になりました。

パン粉は買います(・v・)(笑)



*---------------*



今はライブの後で
喫茶店でまったりしてるよ♪


カフェゼリーココアフロート飲んだけど
めっちゃおいしかった♪


{8081CBE9-F848-40D9-A957-C67983ABA741:01}




でも甘いもののあとは
しょっぱいものっていうか
とにかくご飯系が食べたくなるー!



お腹すいた(。・v・。)



今食べたいものはお米とポテト!←



お昼はパンやったし
とにかく白ご飯が食べたい♪(笑)



ポテトは、単純に好きやから(*´ω`*)(笑)




もうちょっとしたら
喫茶店出て
ご飯食べて
大阪に向けて出発するはず…!



明日は大阪でお昼と夜
Legepa!!があるから
ぜひぜひきてね♪





お昼
Legapa!!~Sunday SP~

会場:FANJtwice
時間:開場10:30 開演11:00
料金:1,400円 別途ワンドリンク600円要

出演:TAKE OFF/Ld'ore from Legends/TeamLegends正規メンバー/TeamLegends候補生

※チケットの予約は必要ありません!





夜は、ゲストにさくらんぼう注意報!さんを迎えての
Legepa!!~Sunday SP~♪♪

会場:livehouse STAR BOX(2014年8月25日オープン!!)
アクセス:大阪市中央区高津1-9-8

時間:開場17:00 開演17:30
料金:1,500円※別途ワンドリンク500円要


出演:TAKE OFF/Ld'ore/Team Legends正規メンバー・候補生


さくらんぼう注意報!さんの出演は18:30~です。
※出番後物販19:00~20:00


よろしくお願いします♪




明日も楽しみ♪♪






またね~♪