*明日は東京! | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいすヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

最近本当に寒いですね…急に
寒くなったからついてけない👈

風邪ひかないようにしなきゃね!


今日はのんびり用意して事務所へ!
ダンスレッスン頑張ってきました!

色んなジャンルのダンス踊れたら
いいな~って思う( ੭ ˙꒳​˙ )੭

勉強しないとな!そうだ!そうだ!
ダンスとか歌とかアイドルさんなら
℃-uteさんだけどアーティストさん
ならE-girlsさんさんよく見るので
うまくなりたいなって日々思う!

頑張るのも頑張らないのもそれは
あなた次第👈…うん。誰ー!笑

でもそうよね!私は頑張るよー!

その後は日曜日のレジェパの練習!
日曜日も頑張りまっせ٩(`・ω・´)و🌟

今日はまほがロンドンから帰ってきて
レッスンの時会って誕生日プレゼント
と皆にチョコお土産でくれた~🙋☆

{0AA69E52-89CA-44FF-A9FD-04CE5EC6AC66:01}

これ誕生日プレゼント!いい匂い!
まほありがとう🙈💓大事にする!

まほが英語でメッセージ言ってくれた
けど全然分からんかった( ´_ゝ`)w

お~いぇ~い!って言っといた!笑

まぁ後から横に居たふうかちゃんに
なんて言ってたか聞いたけどw

いい一年になりますようにって
言ってくれてたみたい!てんきゅ~♪


{AEC6300B-FA25-4831-9751-4F98552E6887:01}

これがチョコ!チョコの説明も全部
英語!なんもわからんからふうかと
あいやんに教えてもらって食べた!

美味しかったです!こうゆうチョコ
見るとショコラティエ思い出す✌️

あの時期よくこうゆうチョコ
食べてたなーって思います!


そしてそして今は東京行く準備中!
明日は東京でライブがありますよ!

ぜひ会いに来て下さい∠(   ˙-˙  )/
宜しくお願いします😌✨


東京向かうぜ~!明日も1人でも
TAKE OFFの事いいって思って
もらえるように頑張ります٩( ᐛ )و


でわ!ばいちゃらんヒヨコ