*充実してた〜 | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんやっほ~いす~\( ˆoˆ )/♡


{BCC8F0F2-DCF1-45EE-B22C-3F7FD34C5479:01}

このグレーのカーデガンはファンの
方に誕生日プレゼントで貰ったの!

どうかな目

誕生日プレゼントでお洋服貰ったの
あるからまた着たらそのたんびに
載せていきますね─=≡Σ((( っ'∀')っ♪


今日は中学と高校一緒だった友達と
遊んできました!

一ヶ月ぶりくらいに会ったねん🙌☆
相変わらず面白かったよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ

友達最近彼氏出来たから惚気話を
沢山ききました!幸せそうやった~

だってニヤニヤしてたもん\( ˆoˆ )/♡
その子の周りはハートがいっぱい
とんでた🙈💓これからもお幸せに!

色々語ってからお買い物に行った!
安くていいのGET出来たから
めっちゃいい買い物した気分٩( ᐛ )و

まだ狙ってるものはあるのでそれは
また次の時に見に行こうと思います!

そしてプリクラ撮り~の…

{030025C0-C60C-4960-ADEB-91D0851C099D:01}

プリクラもうポーズが毎回一緒👈
レパートリーがない20歳です👈

プリクラ撮り終わりいざ今日の
メイン岩盤浴に行ってきたよ!

ずっと行こうって言ってたから
やっとやった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

めっちゃくちゃ汗かきました🙈
でもめっちゃ気持ち良かった~

岩盤浴ハマりそう。くせになるね!
また近々行く予定!楽しみだな👌

岩盤浴も終わりご飯食べて帰宅!!
てか帰り際に遅くなったけど
お誕生日おめでとうって手作りの
コルクボードくれたねんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♥️

めっちゃくちゃ嬉しかった~😢
友達ってやっぱ最高すぎるな!

大好きだぜ~♥️


今日一日めっちゃくちゃ充実してた!
楽しかった~!明日からまた頑張ろ!


明日はボーカルレッスン⊂(`・ω・´)⊃
頑張ってきます👊レジェパの練習も
しないとだから気合い入れるぞぉぉ♪

ウィンク最近ましになったので
載せたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

{82B75F68-4F72-4DA4-A75D-E9AC6AFF06D3:01}



でわ!ばいちゃらんヒヨコ