ふうか*克服したいこと( ´ ▽ ` )(笑) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは♪



先週からずっと食べたかった
”ピザまん”
やっと食べれたー!



朝にお母さんにお願いしたら
買ってきてくれたよ♪


{80EC807D-4E8A-4FE2-9039-782010908849:01}




もうかなり寒いから
あったかいものが食べたくなる♪






あ、何回も言ってるけど
飲み物は寒くても冷たい派!(笑)



昨日からコンビニに売ってる
お気に入りのミルクティーが
ホットに変わっちゃって
かなりショック…(笑)



なんかさ、
アイスの飲み物をストローで飲むより
ホットの入れ物?で飲んでる方が
オシャレな感じがして
それに憧れてはいる♪♪♪



でもね、去年めっちゃ寒い日に
さすがにあったまりたくて
ホットココア頼んだら
火傷したの(⊃д⊂)


それまでホットの飲み物
ほとんど飲んだことなくて、
熱さにびっくりした!(笑)


みんなどうやって飲んでるの?
あの狭い飲み口から飲んで熱くないの?(笑)



ふうかが猫舌なだけなのかな~


ホット飲んでる人憧れやのにな~(⊃д⊂)(笑)





*---------------*



いつもたくさんのコメント
ありがとうございます!


質問お返事です♪


*紅葉でおすすめの場所ある?

嵐山なら行ったことあるけど、
それ以外の名所は
行ったことないから分からない(笑)

嵐山は、食べ歩きも出来て楽しいよ♪




*紅葉の葉が食べられるの知ってた?

聞いたことあるような気がする!
食べてみたいな~(*´ー`*)



*関西地方でおすすめのうどんって何?

んー?分からない(笑)



*---------------*




今日はお昼からみんなで撮影でした♪♪

出来上がりが楽しみだな~♪

またお知らせします!









明日はTAKE OFFは何にも無いけど
Ld'oreが京橋ismで
ライブあります!


もしよかったら
応援しに行ってあげてね♪


詳細はLGD公式Twitterを
チェックしてください!

@LGD_OFFICIAL







明日もお互い楽しい一日にしようね~♪


ばいばい♪

{A7612D61-714A-4CE5-9A11-8B65E842F5A8:01}