*あと一週間! | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいす( ੭ ˙⚰˙ )੭

{68FFA1D9-3A04-4006-9B33-8AF3E0D81887:01}

髪の毛なんかのびてきた!ほんまに
のびるの早いねんなー…なーぜー!

今日は朝から録画してたドラマとか
見てました音譜最近のドラマ好き~!

でもドロドロ系が多いですね…ガーン
でも見るのはドロドロ系嫌いじゃ
ないんだな←

ドラマとか見てから1人でちょいと
ブラブラしました( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ♡

イヤリングとかGETしましたチョキ
欲しい服を今厳選してるねん!!

雑誌とか見て欲しい物リストとか
書いたりする!でもそんなん
してたらいっぱい欲しくなるから
気をつけなきゃだヾ(゚д゚;)あせる

ほんまに欲しい物だけGETしよ~!


家帰ってママに豆乳スープ作って
もらって飲みましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

昔は豆乳とか飲めなかったけど
最近は豆乳ジュースとかも
飲みます!体にいいし美味しいし
一石二鳥!ぜひ皆も飲んでみて?


そしてレジェパでやるユニットの
ダンスを見てました∈( ´_____`)∋

まなみとまほとは明日合わせる!
時間無いけど頑張ろうね目ドキドキ

てかてかワンマンまであと一週間!
時間経つのって早いです( ´_ゝ`)

ワンマンもあっとゆう間にくる…!
ぜひ11月3日は石山ユーストンに
遊びに来て下さい!お願いします!


さっ!明日はワンマンまでの最後の
ボイトレなので気合い入れるぞーグー


でわ!ばいちゃらんヒヨコ


ーーーーーーーーーーーーーーーー

決まってるLIVE予定ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

~10月~

*30日…レジェパ
*31日…東京ラーメンショー

~11月~

*3日…石山ユーストンワンマン
↪︎ぜひ沢山の方に来てほしいです!
来年から3人体制じゃなくなるので
3人でのワンマンライブとゆうのは
この日が最後だと思うので今の3人の
ライブをぜひ見に来てほしいです!!
3日の日は石山ユーストンで
待ってます!宜しくお願いします!


*6日…レジェパ![西本珠理生誕]
↪︎この日はわたくし西本の生誕ライブ
になっております!初めてこうゆう
生誕ライブで緊張と不安ですが
楽しい時間を皆さんと過ごせたらと
思います!平日ですが遊びに来てね?

*13日…レジェパ!
*15日…東京ライブ


皆さーん!ぜひ遊びに来て下さいラブラブ