*明日は八尾⇦ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいすヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

{E003D801-BA99-46C6-A1E8-8730EAF8855C:01}

ドアップ過ぎるって話よね(∂ω6)笑

今日は朝のんびりしてから早めに
用意してあいやんとぶらっと
した!久しぶりのぶらっとだよ!

狙ってた服あったから良かったべーっだ!
GET出来たぜ!後一つ狙ってたの
あったけどそれは売り切れてた…

他の店舗探そうと思います(๑•̀ㅂ•́)و


そしてぶらっとしてからダンスの
レッスンに行ってきましたよDASH!

今日はダンスの先生がパンを作って
来てくれたの!美味しかったな~♬

{C9019E9E-D848-427A-AAC2-51077B97FAE0:01}

先生ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭
よく見たら分かると思うんですけど
絵がハロウィン仕様なんですにひひチョキ

さすがだ!

そしてそして今日のダンスはなんと
ハロウィンの曲だったんです٩( ˆ࿀ˆ )و

曲聴いてるだけでテンションめっちゃ
上がった!皆でユニバーサル
行きたいねって話になっててん得意げドキドキ

まぁ行けないんだけどね…あせる

でもダンスもハロウィンって感じで
楽しかった!てか面白かったです!

来週はTAKE OFFはラーメンショーで
ダンスレッスンが無いから早めの
ハロウィンを味あわせて貰ったよ!!

ありがとうございました(。 ー`ωー´) !!


ダンスレッスンの後はワンマンの
打ち合わせしてました乁( ˙ω˙ 乁)

ワンマンもうすぐすぎて緊張!!
今週の日曜日からチケット販売!
皆さん!ぜひGETして下さいね!

宜しくお願いします( ´-` ).。oO ( ♡ )


さぁ~明日はアイドルコートですよ!
アリオ八尾集合して下さいねL(゚∀゚L)


でわ、ばいちゃらんヒヨコ


ーーーーーーーーーーーーーーーー

決まってるLIVE予定ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

~10月~

*25日…アイドルコート
*26日…まかせな祭
*30日…レジェパ
*31日…東京ラーメンショー

~11月~

*3日…石山ユーストンワンマン
↪︎ぜひ沢山の方に来てほしいです!
来年から3人体制じゃなくなるので
3人でのワンマンライブとゆうのは
この日が最後だと思うので今の3人の
ライブをぜひ見に来てほしいです!!
3日の日は石山ユーストンで
待ってます!宜しくお願いします!


*6日…レジェパ![西本珠理生誕]
↪︎この日はわたくし西本の生誕ライブ
になっております!初めてこうゆう
生誕ライブで緊張と不安ですが
楽しい時間を皆さんと過ごせたらと
思います!平日ですが遊びに来てね?

*13日…レジェパ!
*15日…東京ライブ


皆さーん!ぜひ遊びに来て下さいラブラブ