〜質問返し1 | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



*結婚してくれますか?

→結婚!結婚か…じゃあさ逆に質問!
何歳で結婚したいですか~(`・ω・´)?


*あのー。。。ある子が好きすぎて辛いのですがどうしたら辛さを抑えられますか?

さて質問です
ある子とゎ誰でしょう!

→それは…ある子とかあいりてゃん
しか居ないでしょ(・ _ ・)っそれ以外
ダメよ~ダメダメ!☜


*果たして僕は誰でしょう?(笑)

→ふっきさーん!分かりますよ得意げ


何でじゅりりってそんなに可愛いんですか???

→えっ!( ´-` ).。oO (ビックリだ ♡ )
じゅりは可愛くないですよ。うん。

けど可愛いって言われると照れるべーっだ!


ぱっつんいいね!
あかりも今前髪伸びてきて
ぱっつんにするか迷っとる(´-`)
じゅりりどうしたらいい?笑

→あかりてゃん!うーん…どうだろ!
でもあかりてゃんはそのままがいいと
思うけどパッツンも可愛いと思う♬☆

イメチェンしたいならパッツンだな!


あとねRun♪とかウルトラ好きやけど
じゅりりはなんの曲好きー?

てかね!
ワンマンは行けやんのやけど
18日の名古屋行けたら行く!
ちょうど5月から始まった実習も
ぜーんぶ終わったし♡
またじゅりりに逢えるね♡
あー、楽しみ♡
Tシャツは...(´;ω;`)ごめんね。

→じゅりもねRun♪好きだよ!歌詞が
めっちゃ好き!てかTAKE OFFの歌
歌詞があてはまりすぎて好きなの!

実習終わったのね!お疲れ様です!
名古屋まじ~( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ♡嬉しいよ♪

Tシャツ多分いけてるよ!もう一回
マネージャーさんに聞いてみるね!


じゅりのこと好きになってもいいですか?

→おっとー!まさかのじゅりですか!
ビックリだけど…かもぉぉん(^ー^)ノ

黄色の世界へようこそ。☜


お久しぶり(´・◡・`)

覚えてますか⁇

名古屋まつりは行ける予定(´・◡・`)

→覚えてますよ!いつも名古屋行く時
今日はいるかな?って思ってますよ!

名古屋まつりぜひ来て下さいよにひひグッド!


*質問って質問じゃないかもやけど

ええ歌ないかな?

→いい歌か…難しいな( ´_ゝ`)汗
TAKE OFFは当たり前やけど…
最近AAAさんの曲ハマってるねん!

TAKE OFFで一時期ずっとみんなで
聴いてたのは恋音と雨空ってやつと
さよならの前にって歌だよ(^ー^)ノ


前回のレジェパの物販で「珠理ちゃん好き」って言ったの気づいた?ほんとサラッと言ったから自分でも家帰ってから気づいた(笑)わたしの口から「好き」はレアだからね!!
ライブ行く回数減ると思うけどやっぱ
珠理ちゃん好きだし、これからも
推させてください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

→サラッと言ってくれてたね(・e・ )
あらっ珍しいって思ったけどそこは
あえてふれず心でニヤニヤしてた♬

そうか…当たり前じゃんか!ずっと
さぁちゃんはじゅり推しだから!!


最後に。前髪自分で切った…?
だとしたら上手くなったね⇧⇧
前はあれだったから(笑)あれ(笑)

→そうだよーん!自分で切ったよ!
慎重に切ったら今回綺麗になった!

前はガタガタやったからね(*δωδ*)


そうだなぁ・・・歌うときに気をつけるポイントとかこうすると声が出るとか、キレイに聞こえるとかってありますか?

→気を付けてる所か…なるべく頬を
あげて歌う事に気をつけています!
最近ヴォーカルの先生に言って
もらって意識して歌っております!


*今まで競演した中で一番印象的だったアイドルって誰?それは何で?

→一番ってゆうのが難しい⊂(・ _ ・)っ
凄いって思ったアイドルさん多い!
基本一回凄いなって思ったらライブ
一緒になったら見学に行かして
もらってます!

でもやっぱりメジャーのアイドルさん
ってさすがだなって思う。凄いよ!!
そうなれるように頑張らないとだな!


好きなものは?

→パッツンほめていただき嬉しいな♬
好きなもの!好きな物ってなんだろ~

キャラクターとかかな( 」゚Д゚)」?
キャラクターならキキララだよ!


もちろん僕のお姫様になってくれるよね?♪

→レジェパ無くて悲しかったね…。
本当に思ってくれたのU。・ェ・。U??

じゅりの事思ってくれてたとか
さすがだ!わんてゃん!よちよち~

お姫様…ガラスの靴持ってきてね!


質問はワンマンどんな服装でいったらいい??笑

→そんなの決まってる!全身…青!!
そらそうじゃんか(๑•̀ㅂ•́)و✧おっけい?


*ライブやイベントをする度に新しいファンが増えていくと思うけど、なぜ忘れずに名前や顔を覚えていられるのだろう?
何かコツがあるのなら教えてくださいな(*^^*)

→ワンマン来れないの残念です(∂ω6)
うーんとね…名前と話した内容とか
ひかえておくようにして覚えます!

でもじゅり最近覚えが悪くて本当に
申し訳ないなって思う事があります…

頑張って覚えます(`・ω・´)ゞ


質問はね、いつもじゅりが言ってるレジェパって何??(笑)

今さらこんな質問ですみません(笑)

→レジェパは毎週木曜日にワンコイン
で本町マーキュリーでやっている
定期ライブの事です─=≡Σ((( っ'∀')っ

その名前がレジェンズパーティー
なので訳してレジェパって言って
おります!

やまちゃん!また会いに来てね?
東京ライブは10月31日の
ラーメンショーと11月15日に
ライブ決まってるので宜しくね!


じゅりは台風の時に自宅待機とかになったときの家での最高の暇のつぶし方は何かな?

→じゅりはDVD見たり、携帯さわる
かそんな感じ─=≡Σ((( っ'∀')っ

YouTubeは最高に時間潰せたよぉぉ