ふうか*笑い疲れた(*>ω<*)(笑) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは♪



{6AEFA7B0-7A2F-4D7D-955A-CAFD1A2969F9:01}





金曜日は仮ゼミみたいな
授業がある日で、
来週はプレゼンするよ!



プレゼンの準備に追われている
毎日ですヽ(`・ω・´)ノ




日本語の論文読んで
その内容を発表するの!



ふうかの担当のテーマは
「遺伝」!



ざっくり内容を言うと


一卵性双生児と
二卵性双生児では
遺伝子の共有率が違うから、
二卵性双生児は
性格が違うはず。


その性格の違いが
親の扱い方の違いを生んでるのか、

それとも
親は二卵性双生児ってことを
分かってるから
意識的に違う育て方をしているのか…


みたいなかんじ(笑)



難しいけどおもしろい( ´ー`)





内容分かりにくいところがあったら
より詳しく書いてある
英語の原文を読め
ってことなんやけど
あれは読む気にならないね(´-ω-`)(笑)




高校生のときは
よくあんな英語の長文読めてたな~
って、大学生になってから
つくづく思う(笑)



まあ、今回の論文は
まだ分かりやすい方やから
英語の原文は読まずにがんばる!

…読みたくないだけやけど(・v・)(笑)






学校のあとの
ダンスレッスンは
手の動きが細かい振り付けを
教えてもらって
TAKE OFFみんなパニックでした(笑)


でもやっぱり
踊ってるとわくわくする♪♪




そのあとの
自主練習のときも
お腹痛くなるくらい
笑って楽しすぎた♪♪





はっぴーふうらいでーでした♪






明日もライブ2回あって
楽しい1日になるはず♪




アイドルコート Vol.4

時間 12時30分
場所 アリオ八尾1Fレッドコート
※観覧無料



Legepa!!~Saturday SP~

時間 開場19:15 開演19:35
場所 FAN J Twice(アメリカ村)
料金 2,000円+1D500円要




ぜひぜひ遊びに来てね♪








昨日金木犀の香りに
出会いたいって言ってたら、
今日金木犀の匂いしたよ~(/ω\)


しばらくこの匂い続くから
外歩くときルンルン♪(笑)





ではでは また明日ね♪