これから!ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba








おつかリーダー\(^o^)/










今日はLegepa!!に
きてくれてありがとう♡


たくさん報告がありました!

その中でも
1番衝撃やったのは
TAKE OFFが来年から
新体制をとることやったと思う。

きてくれた人は
知ってると思うけど
TAKE OFFに入る新メンバーの
オーディションが行われます!

もちろん、
今Team Legendsにいる
メンバーも受けられるし、
一般からの応募もあります!


今まで走ってきた
TAKE OFFの勢いを止めず、
さらに突っ走り、
上を目指したいと思います。


決して悲しい報告でもないし、
むしろ新しいスタート!


でもそれまでは3人やし
先のことばっかり考えんと
今も精一杯頑張るよ(≧∇≦)b


FCイベント、
遠征ライブ、
生誕ライブ、
いっぱい予定が決まって
ウキウキやい(〃'▽'〃)♡


是非、きてくださいっ!!





どんな形になろーと
あいはあいやもんo(`ω´*)o


それは変わらんから!!



支えてくれる、
応援してくれる、
好きでいてくれてるみなさん、

いつもほんまに
ありがとう。


上手く伝えられへんけど、
これからもこの先ずっと
みんなのこと
好きでいる自信がある!


いつもきてくれるから好き、
とか
全然こーへんから嫌い、とかじゃなく、

ただほんまに
みんなのことが好き(*^_^*)


これからも
こんなリーダーですが、
TAKE OFF、そして
Team Legends共々、
よろしくお願いします!








夢に向かって
まだまだみんなで
Run♪するぞー((((*゜▽゜*))))











あいやん