ふうか*秋分の日ヾ( ´ ω ` )ノ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは♪
   

{61A9685C-9E5A-414D-B93E-985E27D8C4D3:01}





今日は祝日やけど
学校があったから
授業受けてきたよ!





朝はもうかなり寒いけど、
今日は晴れてたから
清々しかった♪




今くらいの気温がいいな~

これ以上寒くなったら
もうダメ(⊃д⊂)(笑)



しかも祝日の朝やから
駅に人が全然いなくて
嬉しかったな~♪


のんびりしてるのが好きみたい♪


人いっぱいで
バタバタしてるのは、
なんか余裕がなくて
忙しいかんじが苦手!



*---------------*



今日もたくさんのコメント
ありがとうございます♪


質問お返事です♪♪


*昨日のキムチ鍋は
お店で食べたの?家で?

家で食べたよ♪



*どんな鍋が好き?
具は何が好き?

豆乳鍋が好き!
具は豚肉と水菜が好き!(笑)



*朝早い?
1限目の授業眠くない?

早い!
1限の日は5時過ぎに起きて
6時半過ぎの電車に乗ってるよ!

起きるときめっちゃ辛いけど
1限目の授業は
意外と眠たくない!

その代わり
お昼食べたあとの授業とかで
めっちゃ睡魔がくる( ´ー`)



*2限目の最後お腹ならない?

鳴らないかな。

っていうより
ふうかお腹すいてなくても
自分でわざとお腹鳴らせるの!(笑)


なんかTAKE OFFに入って
ボイトレで
腹式呼吸してるうちに
鳴るようになっちゃった(笑)

お腹すいてなくても
深呼吸したら
お腹鳴るときあるから
恥ずかしいよ(笑)



*3限目にまた眠くならない?

なるなる!



*授業中眠くなったらどうしてる?

無理やり手を動かしたり
軽く伸びしてみたり
目薬さしたり
辛いミントのやつ食べたり…(笑)

いろいろする(笑)

たまに、5分くらい
何も覚えてない
空白の時間があるときがあって、
そのときは無意識のうちに
寝ちゃってるはず(´-ω-`)(笑)



*一週間の中で好きな曜日は?
理由も教えて♪

金曜日♪
はっぴーふうらいでーだから(°v°)!!←

真面目に答えると、
土日がくる嬉しさがあるから
金曜日は大好き♪(笑)



*ライブ遅いとき電車はあるの?

終電とかも結構あるよ!



*英語の授業イヤなの?
大丈夫だった?

英語の授業は
ほんまに楽しくない(笑)

いつもなんとか乗り切ってるかんじ(笑)



*---------------*



昨日に引き続き
この時間めっちゃ眠たいOo。(。ρω-。)



でも水木金は
2限からやから
今週の早起きはもう終わり!

まあ2限でも
7時には起きるけど、
朝の眠たさが全然違う♪(笑)





ってことで
明日もがんばろーっ!!





明日はレッスンもあるから
メンバーに会える♪



今日焼肉のお誘い断ったから
また今度行きたいな~

お肉食べたい(。・ω・。)(笑)




 
また明日ね♪