*眠たいぜー! | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいすヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

{521B8114-F7A1-419A-9D6A-7AC2835C67C5:01}

しゅっぴんdayヽ(´ー`)薄いですな☜

今日は朝からサンブンノイチとゆう
映画のDVD見た!面白かったにひひチョキ

なんだかんだゆっくりして事務所へ!
ダンスレッスン行ってきましたよDASH!

ダンス楽しかった♬ダンス踊ってる
時って無心になれる!

ダンスやっぱ好きだな~(_ _).。o○
ダンス最高だぜチョキ


てか今日めっちゃ汗かいた!!!
いい汗でした音譜

そのあとは自主練習したりワンマン
での事決めたりしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

ワンマンもあっとゆう間にくるね!
頑張らないとだ!

さぁ~明日はアナザードリーム!!
ぜひ遊びにきて来てね?待ってる!


でわ帰ったらすぐお風呂に入って
寝たいと思います┏( ^o^)┛


ばいちゃらんヒヨコ