ふうか*今日もパン♪ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは♪




雑貨屋さんに行ったら
2015年の手帳が並んでたり

空が暗くなることが
早くなってて

秋を実感してる!








今日は高校のときの友達と
1ヶ月ぶりに会ったよ♪




行ってきたのは
パンの食べ放題!



いつも友達が
お店決めてくれるけど、
ちょうど昨日
パンにハマってるって
言ったところやったから、
タイムリーすぎて
びっくりしてた(笑)




めっちゃおいしかったよ~♪


特にくるみ入りのパン♪



image




めっちゃにこにこ♪



image



(笑)




その友達
もうすぐ1年間
イギリスに留学しはるから
次会うのは1年後!


さみしいけど、
頑張ってって
送り出してきた!




1年後、自分も
成長した姿で会えるように
頑張ろうって思ったよ!



*--------------*


今日もたくさんのコメント
ありがとうございました!

質問お返事です♪


*リプトンのピーチ&マンゴー飲んだ?

飲んだ♪
おいしかったけど
甘かった(笑)!



*テレビの音の何が嫌い?

DVD観たりは普通にするけど
観たいものがないときは
テレビついてたら
なんか落ち着かない!

携帯の音楽の音とかも苦手やから
多分機械音が
そんなに好きじゃないのかな(笑)



*住み慣れてる地元が好き?

あんまり…(笑)

京都は好きやけど、
将来は地元から離れたい(笑)



*ラーメンは何味が好き?

醤油か味噌♪
基本、醤油を頼むかな!



*好きな果物は?

パイナップルとみかん!
でも果物あんまり食べないな~



*ファ◯マの
もちっと白いチョコパン
食べたことある?

それ大好き!
よく食べるよ(*´ω`*)



*魚怖いの?

怖い!

ちっちゃいのもダメやから
ドクターフィッシュとかも
絶対無理(笑)



*ふうかには食べ放題のイメージがない。
たくさん食べれた?

いっぱい食べたよー!

でも昨日も言ったとおり
パンはすぐお腹すく!

普通に夜ご飯食べちゃった(笑)



*--------------*



明日はLegepa!!


ソロの実感が無さすぎる(・v・)
ちょっとは慣れたのかな?(笑)


気楽にがんばろー!




19時半~
本町クラブマーキュリーに
遊びにきてね♪






今週末の詳細です♪



9/13(土)

場所:club MERCURY
受付時間:12:00~
開始:12:30~

※イベントと特典会には
Ld'oreも参加します☆




9/14(日)1ヶ月ぶりの名古屋♪♪

「アイドルドランカーin名古屋」

会場:名古屋M.I.D
時間:1部11:00開場/11:30開演
2部16:00開場/16:30開演
料金:3000円(D代別)


TAKE OFFの出番は
1部が11:55~で
2部が18:20~です!




9月15日(月)この日も名古屋♪


CANDY REMIX presents
「きゃりーパーク夏FES」
~究極人形新曲リリース記念~

場所:名古屋クラブクアトロ
前売券 3000円
 
※1部出演予定時間 13:45~




16:40
新星堂セントラルパーク店
リニューアル記念イベント

観覧無料です!




CANDY REMIX presents
「きゃりーパーク夏FES」
~究極人形新曲リリース記念~

場所:名古屋クラブクアトロ
前売券 3000円
   
※2部出演予定時間 19:55~




よろしくお願いします(*´ω`*)







でわでわ また明日ね♪