ふうか*のんびり〜(*´ `*) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは♪


{DBC7D15D-0236-43F5-8AEF-750796A013A3:01}




今日は
妹と出かける予定をやめて
家でのんびりDVD観てたよ♪





観たのは
ラプンツェル♪






ストーリーはもちろん

主人公の2人が
かわいいし
かっこいいし

挿入歌も好き♪♪





全部好き(。ノωノ)(笑)








そのあとお昼寝して
明日のLegepa!!の練習したり
雑誌読んだり
本読んでた♪


今読んでるのは
「カフーを待ちわびて」☆


一昨日は
「タイヨウのうた」も
読んだよ!




ふうか流し読みするから
めっちゃ読むの早い(。-∪-。)(笑)




本も恋愛ものを
1番よく読むかな~♪




映像ではドキドキして
観れへんけど、
本ならミステリー系も
楽しめそうやから
この夏に読んでみようかな~って
思ってる!(笑)






今日はすっごい
のんびりしてた~♪



*---------------*



*夏は花粉症大丈夫?

んー
ここ最近ずっと鼻が
ムズムズしてる(´:ω:`)


昔血液検査したら
ふうかの花粉症の時期は
2月~10月半ばらしいから
ほぼ年中…(笑)



*OFF日は出かける派?

出かけない派!
今日みたいに
家でなんかするのが好き♪

なんかね
家出てしまえば
楽しいけど
準備するの面倒くさいし、
電車乗ったり
人混み歩くのか~
って考えると
出かけたくなくなる(笑)


いろんなところに
行きたい気持ちはあるけどね、
最終的には
別にいいやってなる(´p3q`)(笑)



*---------------*



明日はLegepa!!


*候補生のひとみちゃんの
月刊ひとみコーナー

*候補生のふうなちゃんのソロ

*Ld'oreのまいちゃんと
まなみちゃんのデュエット

*TAKE OFFのスペシャルカバー

などなど


明日も内容盛りだくさん♪




平日やけど、
ぜひぜひ19:30~
本町クラブマーキュリーに
遊びにきてね☆





でわでわ また明日♪


{32586ACD-A087-431B-9670-38E5D2D7E268:01}